ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

☆Xmas☆ベルベットガーランド クリスマスアレンジ

1,000
残り0
29
深みのある紅いベルベット生地のベースにポインセチアやベルを合わせたガーランドです。 可愛いだけではなく上品で大人っぽいガーランドとなっています。 壁やドアなどに飾ってお楽しみください。 *************** 【サイズ】 縦:21cm|横:7cm|奥行:4cm *************** 【商品の発送につきまして】 通常、決済完了後の翌日~3日以内の発送となります。 平日12時までに決済完了の確認で即日発送可能です! *************** ※花はアートフラワーを使用しております。そのためメンテナンスの必要もなく、長く美しい状態をお楽しみいただけます。 ※商品は写真だと大きく見える場合があります。必ずサイズ表を参考にして下さい。 【デザイナー】Noriko ※ご注文の際は[購入時の注意点]をお読みください。
深みのある紅いベルベット生地のベースにポインセチアやベルを合わせたガーランドです。 可愛いだけではなく上品で大人っぽいガーランドとなっています。 壁やドアなどに飾ってお楽しみください。 *************** 【サイズ】 縦:21cm|横:7cm|奥行:4cm *************** 【商品の発送につきまして】 通常、決済完了後の翌日~3日以内の発送となります。 平日12時までに決済完了の確認で即日発送可能です! *************** ※花はアートフラワーを使用しております。そのためメンテナンスの必要もなく、長く美しい状態をお楽しみいただけます。 ※商品は写真だと大きく見える場合があります。必ずサイズ表を参考にして下さい。 【デザイナー】Noriko ※ご注文の際は[購入時の注意点]をお読みください。

サイズ

縦:21cm|横:7cm|奥行:4cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
290追加送料0円)
全国一律
宅配便
800追加送料0円)
東北・関東・信越・北陸・中部・関西
宅配便
1000追加送料0円)
中国・四国・九州
宅配便
1100追加送料0円)
北海道
宅配便
1200追加送料0円)
沖縄

購入の際の注意点

【ご購入時の注意点】 ・当店の商品はハンドメイドが主となっております。そのため、商品は同じ材料を使用しても[色の濃さ、花・蕾の開き、花・葉の向き など]イメージ画像と多少異なる場合がございます。ご了承ください。 ・商品写真は照明や光の具合、お使いのブラウザー環境により実物の色と多少異なる場合がございます。 ・商品は写真だと大きく見える場合があります。必ずサイズ表を参考にしてからご購入ください。 ・サイズはスタッフ採寸のもと実寸となります。正確に採寸しておりますが多少の誤差が生じる場合がございます。 ・材料の性質上、初期不良(キズ・僅かな汚れ・シミ・色むら、花びらがかけているなど)等がある場合がございます。制作段階で可能な限り良質な花・葉物を使用しておりますが、軽度のものはご了承ください。 ・ご注文手続き完了後のご注文内容(数量や発送方法、お支払い方法など)の変更は行えないため、お間違えのないようご注意ください。 【発送方法について】 ・定形外郵便の場合 定形外郵便では普通郵便扱いのため補償(保証)が付きません。そのため丁寧に梱包し発送いたしますが配送中に商品が破損・紛失等の事故が起きた場合、当店ではいかなる最終的責任は負えません。 ※配送中の破損・紛失事故が起きた場合、返金または再発送等の対応は致しかねます。予めご了承ください。 また、重量によって送料が決定するため設定されている送料に誤差が出る場合がございます。申し訳ございませんが差額の返金は致しかねますので不安な場合は宅配便をご利用ください。 定形外郵便では配達の日時指定は対応しておりません。日時指定のご希望がある場合は宅配便をご利用ください。 ・宅配便での発送は「ヤマト運輸」もしくは「はこBOON」を利用致します。 ・代金引換をご利用の場合、ご注文時に表示される送料は目安となります。実際の送料と異なる場合がございますのでご注意ください。 ✩1回のご注文で複数個購入頂いた場合など配送物のサイズが大きくなり送料が増額されます。予めご了承ください。 Copyright(c) 2014-2015 seiyu-アートフラワーショップ KaBiN,inc. All Rights Reserved. 写真・デザイン・名前などの無断転載・模倣等は固くお断りします。
  • 作品画像

    ☆Xmas☆ベルベットガーランド クリスマスアレンジ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございます。 落ち着いた色合いで、とても素敵です。 早速、玄関に飾らせていただきました。 友人や家族にも大好評です。
    2016年12月4日
    by tukushi5
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月4日 by tukushi5

    丁寧な対応をしていただきまして、ありがとうございます。 落ち着いた色合いで、とても素敵です。 早速、玄関に飾らせていただきました。 友人や家族にも大好評です。

レビューをすべて見る