ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふんわり綿麻バッグ・さんかくの木々(マスタード)

5,200
残り0
26
ふんわり柔らかな綿麻生地を使用した、くったりとしたトートバッグです。 さんかくの木々が並んでいる北欧風のデザインです。 マチの部分には、グレイッシュブラウンのリネンを合わせ、横から見ると、しずく型になるようにマチの上部にタックをつけました。 マチが大きくそこが丸いので、荷物を入れるとふんわり丸いシルエットになります。 口の部分には、5本のステッチでアクセントをつけています。 内布は生成りのリネンで、内ポケットを1つ付けています。 *素材*   表地  :綿麻(プリント部)、麻(マチ)   裏地  :麻 *サイズ*  縦 :約39㎝(持ち手を含まず)  横 :約35㎝(上部)、約47cm(下部)  マチ:約13㎝  持ち手を含めた高さ:約59cm ※多少の誤差はご容赦ください。 *受注製作について*   この作品は、受注製作になっております。   ご入金手続きを完了くださってから制作させていただきます。   完成までの日数は、ご入金確定後約2週間ほどいただいております。   完成したものから発送させていただきますので、早めに発送できる場合もございます。 *お手入れについて*  このバッグは、お洗濯が可能です。  おしゃれ着用の洗剤で、単品で手洗いしてください。 *ラッピングについて*  透明の袋に入れ、リボンがけをいたします。  ささやかですが、無料ですのでどうぞお申し付けください。   *ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合が  ございます。 どうぞよろしくお願いします。
ふんわり柔らかな綿麻生地を使用した、くったりとしたトートバッグです。 さんかくの木々が並んでいる北欧風のデザインです。 マチの部分には、グレイッシュブラウンのリネンを合わせ、横から見ると、しずく型になるようにマチの上部にタックをつけました。 マチが大きくそこが丸いので、荷物を入れるとふんわり丸いシルエットになります。 口の部分には、5本のステッチでアクセントをつけています。 内布は生成りのリネンで、内ポケットを1つ付けています。 *素材*   表地  :綿麻(プリント部)、麻(マチ)   裏地  :麻 *サイズ*  縦 :約39㎝(持ち手を含まず)  横 :約35㎝(上部)、約47cm(下部)  マチ:約13㎝  持ち手を含めた高さ:約59cm ※多少の誤差はご容赦ください。 *受注製作について*   この作品は、受注製作になっております。   ご入金手続きを完了くださってから制作させていただきます。   完成までの日数は、ご入金確定後約2週間ほどいただいております。   完成したものから発送させていただきますので、早めに発送できる場合もございます。 *お手入れについて*  このバッグは、お洗濯が可能です。  おしゃれ着用の洗剤で、単品で手洗いしてください。 *ラッピングについて*  透明の袋に入れ、リボンがけをいたします。  ささやかですが、無料ですのでどうぞお申し付けください。   *ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合が  ございます。 どうぞよろしくお願いします。

サイズ

上記参照

発送までの目安

14日

配送方法・送料

レターパック
510追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
380追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

*土日祝日の発送作業はお休みを頂いております。 *ご使用のモニタ環境により、商品画像の色味が実際のものと若干異なる場合が  ございます。 *一点一点丁寧に手作りしていますが、ハンドメイド品の為、縫い目のゆがみや縫い直しなど細かい点が気になる場合はトラブル防止の為、ご注文をお控え下さいますようお願い致します。 *まとめ買い注文の際など、注文個数や注文作品の組み合わせによっては、決済された送料と実際にかかった送料に多少の誤差が発生してしまう場合がございます。その際はご不便おかけしますがあらかじめご了承ください。 どうぞよろしくお願いいたします。
  • 作品画像

    ふんわり綿麻バッグ・さんかくの木々(マスタード)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日無事に受け取りました! とっても可愛くて丁寧な作りで嬉しかったです。 オマケのコースターも大き目ナチュラルで気に入りました!!! どちらも大切に毎日使わさせていただきますね。 ありがとうございました!
    2017年7月27日
    by marimari
    カタバミさんのショップ
    カタバミからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入っていただけて、嬉しいです。 たくさんお使いくださいね。 またご縁がありましたら、よろしくお願い致します。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月27日 by marimari

    昨日無事に受け取りました! とっても可愛くて丁寧な作りで嬉しかったです。 オマケのコースターも大き目ナチュラルで気に入りました!!! どちらも大切に毎日使わさせていただきますね。 ありがとうございました!

レビューをすべて見る