ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ふっくら☆水筒肩ひもカバー[くまストライプ×ダンガリー]

19
水筒などの肩ベルトに付けるカバーです。 夏場など重い水筒のベルトが肩に食い込んでお子様が痛がることも。 こちらのカバーをつけてあげると負担が軽減されます^_^ 薄着で汗をかく夏はもちろん、秋冬にも、似たような水筒が並んでいてもマイ水筒の目印になり活躍します!☺︎ スカイブルーのストライプの上にピンクのクマさんが並んでいるポップな可愛い生地です♪ リバーシブルでお使いいただける裏面は、シンプルな風合いのあるダンガリーです。 ★糸切れしやすいキルティング生地を使用せず、そのぶんキルト芯を二枚も挟むことでフカフカにしました! ★スナップは樹脂製でサビずに軽く♡ ★紐に通すタイプではなく幅3cmまでのベルトに対応していますので、水筒に限らずカメラストラップなど、いろんな用途でご活用いただいています(^^) ★リバーシブルでご使用いただけます。 ☆お洗濯は洗濯機も可能ですが、できれば手洗いをお勧めします。 ☆スナップは樹脂製で熱に弱いので、アイロンの際はスナップ部分を避けてください。 ただ基本的にお洗濯のあと手で引っ張り歪み、縮みを直してから干していただければノーアイロンでお使いいただけます。 ☆スナップ部分は極度に強い力をかけたりせずなるべく優しくお取扱いください ☆最後の画像は、身長115cmの子供が同サイズの別デザインの商品を着用した参考画像です。 ------------------------------------------------- サイズ : 11cm×24cm(広げた状態) 閉じた時の幅……約4cm幅 中に通せる紐の幅……最大 約3cm 素材 : 綿(表地:くまストライプ) 綿(裏地:ダンガリー) ポリエステル(中綿) ポリアセタール(スナップ)
水筒などの肩ベルトに付けるカバーです。 夏場など重い水筒のベルトが肩に食い込んでお子様が痛がることも。 こちらのカバーをつけてあげると負担が軽減されます^_^ 薄着で汗をかく夏はもちろん、秋冬にも、似たような水筒が並んでいてもマイ水筒の目印になり活躍します!☺︎ スカイブルーのストライプの上にピンクのクマさんが並んでいるポップな可愛い生地です♪ リバーシブルでお使いいただける裏面は、シンプルな風合いのあるダンガリーです。 ★糸切れしやすいキルティング生地を使用せず、そのぶんキルト芯を二枚も挟むことでフカフカにしました! ★スナップは樹脂製でサビずに軽く♡ ★紐に通すタイプではなく幅3cmまでのベルトに対応していますので、水筒に限らずカメラストラップなど、いろんな用途でご活用いただいています(^^) ★リバーシブルでご使用いただけます。 ☆お洗濯は洗濯機も可能ですが、できれば手洗いをお勧めします。 ☆スナップは樹脂製で熱に弱いので、アイロンの際はスナップ部分を避けてください。 ただ基本的にお洗濯のあと手で引っ張り歪み、縮みを直してから干していただければノーアイロンでお使いいただけます。 ☆スナップ部分は極度に強い力をかけたりせずなるべく優しくお取扱いください ☆最後の画像は、身長115cmの子供が同サイズの別デザインの商品を着用した参考画像です。 ------------------------------------------------- サイズ : 11cm×24cm(広げた状態) 閉じた時の幅……約4cm幅 中に通せる紐の幅……最大 約3cm 素材 : 綿(表地:くまストライプ) 綿(裏地:ダンガリー) ポリエステル(中綿) ポリアセタール(スナップ)
  • 作品画像

    ふっくら☆水筒肩ひもカバー[くまストライプ×ダンガリー]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いのが届きました! 早速今日から使わせて頂きます。 ありがとうございました!
    2021年6月8日
    by yrye8
    mocha*さんのショップ
    mocha*からの返信
    yrye8 さま この度はお買い上げ頂き、また、レビューへのご投稿まで誠にありがとうございます^^* 気に入って頂けたようで大変嬉しいです♡ 暑くなってきましたので、これからお子様の毎日の通学のお役に少しでも立てましたら幸いです^^* またの機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します✨ ありがとうございました!^^*
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2021年6月8日 by yrye8

    とっても可愛いのが届きました! 早速今日から使わせて頂きます。 ありがとうございました!

  • 作品画像

    ふっくら☆水筒肩ひもカバー[くまストライプ×ダンガリー]

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事届きました! 本当にふわふわで厚さがあり、肩の部分が痛くならなそうです♡入園準備に購入したのでまだ使用しないのですが、使うのがすごく楽しみです♡ 包装なども丁寧&可愛くて、プレゼントにもすごくイイなぁ♡と思いました☆また利用させてください♡
    2016年11月30日
    by ちぃん☆
    mocha*さんのショップ
    mocha*からの返信
    ちぃん☆さま この度はお買い上げいただきありがとうございました。 無事お届けでき安心いたしました。 また、レビューのご記入ありがとうございます! お子様のご入園おめでとうございます✨ 大切なスタートに合わせてお選びいただきましたこと、とても嬉しく思っております(^^) これからも色々な生地で製作予定ですので、機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします。 ありがとうございました(^^)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月30日 by ちぃん☆

    本日無事届きました! 本当にふわふわで厚さがあり、肩の部分が痛くならなそうです♡入園準備に購入したのでまだ使用しないのですが、使うのがすごく楽しみです♡ 包装なども丁寧&可愛くて、プレゼントにもすごくイイなぁ♡と思いました☆また利用させてください♡

レビューをすべて見る