ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

Guppy *Aquarium*

1,500
残り1
30
※ 販売をお休みさせていただいております。
ricotta.へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 このピアス(イヤリング)は、水族館「Summer Collection 2015」にいる熱帯魚からインスパイアされて デザインしたAquariumシリーズです。 素材はビンテージのブラス(真鍮)のパーツとビーズ部分(ゴールド)はガラス製です。ちびタッセルの色はバーガンディー/マリンブルーです。 シンプルなデザインですので、デイリーにお使いください。 ボヘミアンなコーディネートにも他のアクセサリーの邪魔することなくお使いいただけます♪ ちびタッセルが耳元でちいさく、かわいく揺れるようにデザインにこだわりました。 一つ一つ、丁寧に手作りした作品ですので、嫁ぎ先でも愛していただけるよう 願っております。 **樹脂ポスト(フック型)、ノンホールピアス式イヤリング(金属または樹脂)への変更は無料で承ります♪ お気軽にご注文時に備考欄にてお申し付けくださいませ。 尚、樹脂ポスト及びイヤリングは金具が増える、またはイヤリングパーツ本体のデザインの関係ため多少デザインが異なりますので、あらかじめご了承くださいませ。
ricotta.へご来店いただきまして誠にありがとうございます。 このピアス(イヤリング)は、水族館「Summer Collection 2015」にいる熱帯魚からインスパイアされて デザインしたAquariumシリーズです。 素材はビンテージのブラス(真鍮)のパーツとビーズ部分(ゴールド)はガラス製です。ちびタッセルの色はバーガンディー/マリンブルーです。 シンプルなデザインですので、デイリーにお使いください。 ボヘミアンなコーディネートにも他のアクセサリーの邪魔することなくお使いいただけます♪ ちびタッセルが耳元でちいさく、かわいく揺れるようにデザインにこだわりました。 一つ一つ、丁寧に手作りした作品ですので、嫁ぎ先でも愛していただけるよう 願っております。 **樹脂ポスト(フック型)、ノンホールピアス式イヤリング(金属または樹脂)への変更は無料で承ります♪ お気軽にご注文時に備考欄にてお申し付けくださいませ。 尚、樹脂ポスト及びイヤリングは金具が増える、またはイヤリングパーツ本体のデザインの関係ため多少デザインが異なりますので、あらかじめご了承くださいませ。

サイズ

約4cm

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

* こちらの作品は手作りの品となっておりますので、多少のサイズ、色、形状が異なることが御座いますので予めご了承ください。 * 金属アレルギーをお持ちの方はお取り扱いに十分ご注意ください。 * できる限り丁寧な仕上がりを心がけておりますが、作品によってゆがみ等か生じることも御座います。 * 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 * ラッピングの色や柄等はご指定いただけませんので予めご理解くださいませ。 《配送に関しまして》 2015/3/26をもちまして、今まで使用しておりましたクロネコヤマトメール便から 郵送に変更いたしました。 定型(外)郵便、もしくはレターパックのどちらかご希望する配送方法をお選びくださいませ。 なお、定型(外)郵便をお選びになった場合、郵便が紛失した場合は申し訳ございませんが基本的に当店では責任を負いかねます。 ご注文いただく際に、ご登録されていらっしゃるお届け先のご住所の再確認を宜しくお願い申し上げます。 またレターパックをお選びになられましたら、郵送状況の追跡をすることが可能です。 発送完了次第追跡番号をご報告いたしますので、ご確認くださいませ。 以上の点をご了承いただいた上でショッピングをお楽しみいただければ幸いです。
  • 作品画像

    Guppy *Aquarium*

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事、商品が届きました! 大大大満足です♪ サイズも色合いもかわいすぎて、キュンキュンしてます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。
    2015年2月3日
    by kee8kee
    ricotta.さんのショップ
    ricotta.からの返信
    kee8kee様 この度はricotta.をご利用いただきまして誠にありがとうございます 😊ご丁寧にレビューいただきまして嬉しいです 😆ピアス、お気に召していただけて安心いたしました!私も大好きなチビタッセルシリーズです♪是非ヘビロテしてあげてください! 今後もまた機会があれば是非ricotta.を除いてみてください。 どうぞよろしくお願い致します。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年2月3日 by kee8kee

    無事、商品が届きました! 大大大満足です♪ サイズも色合いもかわいすぎて、キュンキュンしてます。 大切に使わせていただきます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る