ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

サッキングパッドとスタイ【リバティClaire-Aude】

2,600
残り0
1
リバティClaire-Audeを使用したスタイとお揃いのサッキングパッドです。 

【スタイ】 
切り替え部分を少しカーブさせたヨークのようなデザインです。
 リバティタナローン(コットン100%)使用しています。 上部はオフホワイトのWガーゼ(コットン100%)です。 
バラのレースに、両脇にタックに二本ずつ。 
裏側には生成り色のオーガニックコットンの スムースニット(コットン100%)を使っています。
 中にネル生地(オーガニックコットン100%)を挟んでいます。 

外周のみステッチで押さえています。 (内側の首に当たる部分は柔らかさを残したかったため、ステッチはありません。) 

留め具はプラスチックスナップを使っています。 
表側に2個付いていますので、成長や着ている服によって調節出来ます。 サイズ:横幅20cm 縦25cm 前掛け部分高さ12.5cm 
※数ミリの誤差はご容赦ください。 
【サッキングパッド】 
エルゴ等の肩ひもが9cm前後のだっこ紐用のサッキングパッドです。 
スタイとお揃いのデザインで作ってみました。
 中綿を挟んでいるのでふんわりとした感触です。 (こちらのみポリエステル100%になります。) プラスチックスナップ2カ所留め サイズ:横22cm 縦15.5cm 内寸(左右スナップの中心から中心まで)19cm(肩ひも幅+厚み分) ※数ミリの誤差はご容赦ください。
リバティClaire-Audeを使用したスタイとお揃いのサッキングパッドです。 

【スタイ】 
切り替え部分を少しカーブさせたヨークのようなデザインです。
 リバティタナローン(コットン100%)使用しています。 上部はオフホワイトのWガーゼ(コットン100%)です。 
バラのレースに、両脇にタックに二本ずつ。 
裏側には生成り色のオーガニックコットンの スムースニット(コットン100%)を使っています。
 中にネル生地(オーガニックコットン100%)を挟んでいます。 

外周のみステッチで押さえています。 (内側の首に当たる部分は柔らかさを残したかったため、ステッチはありません。) 

留め具はプラスチックスナップを使っています。 
表側に2個付いていますので、成長や着ている服によって調節出来ます。 サイズ:横幅20cm 縦25cm 前掛け部分高さ12.5cm 
※数ミリの誤差はご容赦ください。 
【サッキングパッド】 
エルゴ等の肩ひもが9cm前後のだっこ紐用のサッキングパッドです。 
スタイとお揃いのデザインで作ってみました。
 中綿を挟んでいるのでふんわりとした感触です。 (こちらのみポリエステル100%になります。) プラスチックスナップ2カ所留め サイズ:横22cm 縦15.5cm 内寸(左右スナップの中心から中心まで)19cm(肩ひも幅+厚み分) ※数ミリの誤差はご容赦ください。

サイズ

上記記載の通りです

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

・ギフトラッピング無料にて承ります。 ご注文の際、配送方法選択ページの備考欄よりお申し付けください。 ・中綿やネル生地の厚みの分、裏までしみにくくはなっていますが、 防水布ではありませんのでご注意ください。 ・非喫煙者です。ペットはおりません。香りの強い柔軟剤なども使っておりません。 ・丁寧に製作しておりますが、個人が職業用ミシンで縫った物です。 専門の工場で生産された商品と同等ではない部分もございます。 ・製品の性質上、お客様都合での返品・交換などには対応いたしかねます。 気になる点がございましたらご注文前にお気軽にご質問ください。
  • 作品画像

    サッキングパッドとスタイ【リバティClaire-Aude】

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今回もお世話になりました 😊ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます★プレゼントした相手も喜んでいました 😆
    2014年7月14日
    by iori0321
    Bubble Balloonさんのショップ
    Bubble Balloonからの返信
    到着のお知らせありがとうございました 😊 大切な贈り物に選んでいただけて光栄です 😊 気に入っていただけたようで、私も嬉しいです! この度は本当にありがとうございました。 ご縁がありましたらまたよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年7月14日 by iori0321

    今回もお世話になりました 😊ラッピングも可愛くしていただき、ありがとうございます★プレゼントした相手も喜んでいました 😆

レビューをすべて見る