ご覧頂きありがとうございます。
桜の時期ではありませんが、桜モチーフのネックレスを創ってみました。
桜の模様の入った刀が綺麗だったので、ネックレスに出来ないかと考えた結果です(〃ω〃)
桜と刀だけでは少し寂しい感じがしたので、蝶も付けました。
桜が好きな方や刀が好きな方、如何でしょうか?
まだまだレジンは未熟者なので、気泡やバリ等にご理解をお願い致しますm(_ _)m
ご覧頂きありがとうございます。
桜の時期ではありませんが、桜モチーフのネックレスを創ってみました。
桜の模様の入った刀が綺麗だったので、ネックレスに出来ないかと考えた結果です(〃ω〃)
桜と刀だけでは少し寂しい感じがしたので、蝶も付けました。
桜が好きな方や刀が好きな方、如何でしょうか?
まだまだレジンは未熟者なので、気泡やバリ等にご理解をお願い致しますm(_ _)m