☆mint様専用☆
届きました! 前回購入した作品がとても素敵だったので今回はプレゼントしようと思いオーダーお願いしました(๑^^๑) 破損しないように梱包して頂きラッピングもして頂きとても感謝です。 プレゼントなので中身は見れませんが前回購入した作品がとても素敵だったのでプレゼントを渡す方達も喜んで頂けると思います。 この度は本当にありがとうございました(๑^^๑)