たくさんの作品のなかから見つけていただきありがとうございますm(_ _)m
ころんとまぁるい硝子の指輪を作りました。
鉛筆くらいの太さのガラスを溶かして作っています。
太めの硝子リングは存在感がありますが、指側はヤスリと耐水ペーパーを5種類使って手作業で磨いてます(鏡面にはしていません)ので違和感なくスルッと着けていただけます♪
今回はピンクで3色作ってみました^^
a.グレイッシュピンク
b.いちごミルク
c.りんご飴(赤に近いピンク)
5枚目画像がもとの色ですが、厚みで色が濃くなるのでだいぶイメージが変わります。
1枚目画像が現物に近いです^^
泡は故意に入れてないのですがピンクは気泡が入りやすいです。
b(半透明)色は色が飛び易く色抜けた部分が白くなることがあります。
現在出来上がった商品がなく、3種類ともオーダー販売になります。
2.5号~27号まで第制作可能です。
幅があるので個人差あると思いますが、+0.5~1.5号くらいがいいと思います。
ぴったりリングにしたいので、できればご自身の指のサイズをお知らせください。
19号以上の方はオプション欄から+300円をお選びください。※ ご注文時サイズを悩まれるかと思いますので、ご指定はご自身のサイズで構いません。
作る日、再徐冷(もう一度ゆっくり加熱くしてゆっくり冷まして歪みをなくし割れにくくします)、磨く日、もし割れたりヒビが入ったりするとやり直しますので、発送までに1週間ほどかかります。
参考画像のマネキンがネイル用のものを購入したら小さめだったので指も細めです。
私がはめると人差し指ぴったりになります(笑)
不慣れで分からない点も多いですが、なるべく早く対応できるようにしていきます。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>
たくさんの作品のなかから見つけていただきありがとうございますm(_ _)m
ころんとまぁるい硝子の指輪を作りました。
鉛筆くらいの太さのガラスを溶かして作っています。
太めの硝子リングは存在感がありますが、指側はヤスリと耐水ペーパーを5種類使って手作業で磨いてます(鏡面にはしていません)ので違和感なくスルッと着けていただけます♪
今回はピンクで3色作ってみました^^
a.グレイッシュピンク
b.いちごミルク
c.りんご飴(赤に近いピンク)
5枚目画像がもとの色ですが、厚みで色が濃くなるのでだいぶイメージが変わります。
1枚目画像が現物に近いです^^
泡は故意に入れてないのですがピンクは気泡が入りやすいです。
b(半透明)色は色が飛び易く色抜けた部分が白くなることがあります。
現在出来上がった商品がなく、3種類ともオーダー販売になります。
2.5号~27号まで第制作可能です。
幅があるので個人差あると思いますが、+0.5~1.5号くらいがいいと思います。
ぴったりリングにしたいので、できればご自身の指のサイズをお知らせください。
19号以上の方はオプション欄から+300円をお選びください。※ ご注文時サイズを悩まれるかと思いますので、ご指定はご自身のサイズで構いません。
作る日、再徐冷(もう一度ゆっくり加熱くしてゆっくり冷まして歪みをなくし割れにくくします)、磨く日、もし割れたりヒビが入ったりするとやり直しますので、発送までに1週間ほどかかります。
参考画像のマネキンがネイル用のものを購入したら小さめだったので指も細めです。
私がはめると人差し指ぴったりになります(笑)
不慣れで分からない点も多いですが、なるべく早く対応できるようにしていきます。
どうぞよろしくお願い致します<(_ _)>