☆mint様専用☆
本日、受け取りました! 小さいのにリアルで色合いも綺麗で可愛い花束に笑顔になってしまいます(๑^^๑) オーダーお願いして良かったです(๑^^๑) 本当にありがとうございました♪♪(●^∀^●)♪♪