☆oboroneko様専用☆
前回購入の薔薇が素敵すぎて、大きめサイズにてリクエストさせて頂きました。やっぱりとっても綺麗です!周りにも大好評♡ この度も丁寧なご対応、ありがとうございました。また機会がございましたらどうぞ宜しくお願い致します。