オーダーページ
本日無事に商品届きました(*^^*) いつもオーダーを引き受けてくださりありがとうございます! 今回の作品もとっても可愛らしくて素敵なカチュームでした。 紫陽花が華やかで見てるだけでうっとりします···サイドにリボンがついてて更に可愛さを引き立てており、洋服、どれを着れば似合うか結構悩んじゃいます(笑) これからも素敵な作品作りを頑張ってください!新作、いつも楽しみにしてます♡