ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ねこさん☆ぽしぇっと 黒猫ラフ・カラーくん

9,600
残り0
30
自作お目目がきょろり☆ラフ・カラー(襞襟)でおめかし 歩くたびに鈴の音が鳴るキュートな黒猫さん♪ ミニバッグですが、マチは4cmありますので、 携帯やスイカ、お財布小物を入れて、ねこさんお楽しいお出かけはいかがでしょうか? 内側は猫さん生地も。。。 ポケットは、内側と裏だわに一つづつついています。 プラスチック製のお目目は、手書きでひとつずつ作りました。 もち手は、取り外しができます。 -------------------------------------------------------------------------------- 素材:フェルト・綿生地・ウール生地・毛糸・麻ひも・金属金具ほか サイズ 本体バッグ部分(顔・足・しっぽは含まず。):約14cm×約m16cm マチ:約4cm ショルダー:約120cm そのほか、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。
自作お目目がきょろり☆ラフ・カラー(襞襟)でおめかし 歩くたびに鈴の音が鳴るキュートな黒猫さん♪ ミニバッグですが、マチは4cmありますので、 携帯やスイカ、お財布小物を入れて、ねこさんお楽しいお出かけはいかがでしょうか? 内側は猫さん生地も。。。 ポケットは、内側と裏だわに一つづつついています。 プラスチック製のお目目は、手書きでひとつずつ作りました。 もち手は、取り外しができます。 -------------------------------------------------------------------------------- 素材:フェルト・綿生地・ウール生地・毛糸・麻ひも・金属金具ほか サイズ 本体バッグ部分(顔・足・しっぽは含まず。):約14cm×約m16cm マチ:約4cm ショルダー:約120cm そのほか、ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。

サイズ

本体バッグ部分(顔・足・しっぽは含まず。):約14cm×約m16cm マチ:約4cm ショルダー:約120cm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

定形(外)郵便
410追加送料150円)
特定記録付き 

購入の際の注意点

☆発送方法について☆ 設定されています、発送方法は追跡が可能ですが保証がございません。 可能な範囲でご希望の発送方法でお送りしたいと思いますので、 必ずご注文前に、ご相談下さい。(システム上、ご注文後の発送方法の変更ができません。) ☆こちらの作品は、 ショップサイトにて、同時にご紹介しておりますため お譲りできない場合もございます。 なにとぞ、ご了承くださいませ。 ☆ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください☆
  • 作品画像

    森の灯り~フローライト・ランプのネックレス~

    作家・ブランドのレビュー 星5
    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀
    2026年6月14日
    by keyuachan
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月14日 by keyuachan

    フローライトのネックレス本日届きました。 いつも梱包からもプレゼントのようにして頂き箱を開けてる前から楽しませてもらってます💕 実際に手に取り、しばらく見惚れていました😍 フローライトが大切にされているデザインとても綺麗でした✨💖 大切に使わせていただきます。 この度もありがとうございました🙇 またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀

  • 作品画像

    部族のRukiとBaro〜ぬいぐるみ〜

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!
    2026年6月3日
    by ぐみこ
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by ぐみこ

    本日無事、バロくんとルキくんをお迎えすることができました♡とってもとっても可愛い!!!ふたり揃ってお迎えできて本当に良かったです(*^^*) 手のひらサイズで、ふわもふで、くすみカラーも可愛くて、小物も丁寧に作られていて、全てに大満足です! 迅速に発送してくださったのもとても有難かったです。 本当に本当にありがとうございました! ぬい撮りたくさん楽しみたいと思います(☆∀☆)キラーン!

  • 作品画像

    ☆おくちパックリ☆にゃんこファスナーポーチ12さん

    作家・ブランドのレビュー 星5
    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!
    2026年4月2日
    by michiyo2929
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年4月2日 by michiyo2929

    愛猫家には刺さる素敵なポーチで、リピートさせていただきました!お口からティッシュがでてくる可愛さ、たまりません!ラッピングも素敵だし、対応も丁寧にしていただきありがとうございました!

レビューをすべて見る