ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 赤 さっと包める♫

900
残り0
7
こちらは完売いたしました。 ありがとうございました。 さっと包める♬ お弁当箱サイズのあずま袋を作りました。 お弁当箱にお箸箱にプラスのおにぎりに凍らせたゼリーに・・ 暑い夏の季節は保冷剤も 全部まとめてさっと包めます。 安定感を持たせるためにマチをつけました。 素材には日本製の綿100%の CB生地を使いました。 オックスとシーチングの中間の厚さの生地です。 柔らかくて結びやすい生地です。 純、和風の小さな柄がぎゅっと詰まった 素敵なデザインの生地です。 切り口、縫いしろはくるんでミシンで縫ってありますので 内側もきれいです。(画像の5枚目) 細部まで丁寧に仕上げました。 サイズは 底面が10cm×25cm 高さ30cm  中央高さ12cm 幅25cm(最大35cm) マチのないあずま袋の平置きの35cm×35cmと同じサイズ感です^^ 10×15cm、高さ9cmのお弁当箱を包んで撮影しています。 工業用ミシンを使い丁寧に縫いました。 どうぞよろしくお願いいたします。
こちらは完売いたしました。 ありがとうございました。 さっと包める♬ お弁当箱サイズのあずま袋を作りました。 お弁当箱にお箸箱にプラスのおにぎりに凍らせたゼリーに・・ 暑い夏の季節は保冷剤も 全部まとめてさっと包めます。 安定感を持たせるためにマチをつけました。 素材には日本製の綿100%の CB生地を使いました。 オックスとシーチングの中間の厚さの生地です。 柔らかくて結びやすい生地です。 純、和風の小さな柄がぎゅっと詰まった 素敵なデザインの生地です。 切り口、縫いしろはくるんでミシンで縫ってありますので 内側もきれいです。(画像の5枚目) 細部まで丁寧に仕上げました。 サイズは 底面が10cm×25cm 高さ30cm  中央高さ12cm 幅25cm(最大35cm) マチのないあずま袋の平置きの35cm×35cmと同じサイズ感です^^ 10×15cm、高さ9cmのお弁当箱を包んで撮影しています。 工業用ミシンを使い丁寧に縫いました。 どうぞよろしくお願いいたします。

サイズ

約30cm×30cm

発送までの目安

4日

配送方法・送料

定形(外)郵便
92追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
250追加送料50円)
ギフトラッピングあり   全国一律
クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律
クリックポスト
500追加送料0円)
おまかせお箸袋付き   全国一律

購入の際の注意点

定形外郵便での発送は補償がございません。 ご理解いただいたうえでのご購入を お願い致します。 よろしくお願い致します。
  • 作品画像

    あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 赤 さっと包める♫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日、商品が無事に届きました。 とてもかわいいパッチワーク柄のあずま袋で、 使用するのが楽しみです。ありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。
    2019年7月18日
    by pajemn
    bobbinさんのショップ
    bobbinからの返信
    レビューをいただき誠にありがとうございます。 とっても便利です。 たくさんお使いいただけたら嬉しいです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年7月18日 by pajemn

    昨日、商品が無事に届きました。 とてもかわいいパッチワーク柄のあずま袋で、 使用するのが楽しみです。ありがとうございました。 またの機会がございましたら、宜しくお願い致します。

  • 作品画像

    あずま袋 マチ付き お弁当サイズ 和柄 赤 さっと包める♫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても丁寧に縫われていて、布地も縫い目もしっかりとして丈夫なあずま袋です。 柄もかわいくて大好きです。 あずま袋は底の部分が四角に縫われているものが少なくて、お弁当を入れると底の両側がピンっとなるのが嫌だったので、bobbin さんのあずま袋はとても気に入りました。 永く大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございましたm(__)m また、作品を楽しみにしています。
    2018年9月22日
    by kaoriinoue
    bobbinさんのショップ
    bobbinからの返信
    レビューをいただき誠にありがとうございます。 マチがあるとより実用的にお使いいただけます。 気に入っていただけてとても嬉しいです。 我が家のあずま袋、何年も使っていますが全て現役です^^ たくさんお使いいただけたら幸いです。 またのご縁を楽しみにしております。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年9月22日 by kaoriinoue

    とても丁寧に縫われていて、布地も縫い目もしっかりとして丈夫なあずま袋です。 柄もかわいくて大好きです。 あずま袋は底の部分が四角に縫われているものが少なくて、お弁当を入れると底の両側がピンっとなるのが嫌だったので、bobbin さんのあずま袋はとても気に入りました。 永く大事に使わせて頂きます。 この度はありがとうございましたm(__)m また、作品を楽しみにしています。

レビューをすべて見る