ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

モンブランケーキピアス

117
樹脂粘土、透明粘土でケーキを作り、レジンで仕上げました。
樹脂粘土、透明粘土でケーキを作り、レジンで仕上げました。
  • 作品画像

    モンブランケーキピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしく美味しそうなモンブランピアスでした。 普通のモンブランの形はちょっと見る人が見ると、色も茶色くて???ってなりそうなんですが、これはカットした三角形のケーキ形ですので、そんなこともありません。 またギャラリーをのぞいてみたいと思います。
    2019年8月26日
    by mayumipoko
    sora note -そらのおと-さんのショップ
    sora note -そらのおと-からの返信
    レビューありがとうございます。 確かにモンブランと言えば渋皮の栗が主流ですよね(^-^; 形も丸くして作ってみようと思います。 貴重なご意見、とても参考になります。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年8月26日 by mayumipoko

    とても可愛らしく美味しそうなモンブランピアスでした。 普通のモンブランの形はちょっと見る人が見ると、色も茶色くて???ってなりそうなんですが、これはカットした三角形のケーキ形ですので、そんなこともありません。 またギャラリーをのぞいてみたいと思います。

  • 作品画像

    モンブランケーキピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日受け取りました。モンブランケーキが大好物なので♡とても美味しそうで可愛くて、着けるのが楽しみです(*´ω`*) この度はありがとうございました(^人^)
    2018年10月6日
    by choco-maple
    sora note -そらのおと-さんのショップ
    sora note -そらのおと-からの返信
    レビューありがとうございます。 私もモンブランケーキ大好きです(-^〇^-) 気に入って頂けてとても嬉しいです。 この度は本当にありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年10月6日 by choco-maple

    本日受け取りました。モンブランケーキが大好物なので♡とても美味しそうで可愛くて、着けるのが楽しみです(*´ω`*) この度はありがとうございました(^人^)

  • 作品画像

    モンブランケーキピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日届きました‼️ 樹脂に変えていただいて二つ購入… もう…可愛すぎて…びっくり。 で、この値段。 包装も丁寧にしてあり💕 またよろしくお願いします😍
    2018年8月28日
    by サト
    sora note -そらのおと-さんのショップ
    sora note -そらのおと-からの返信
    レビューありがとうございます。 可愛いと言って頂けて、とっても嬉しいです(^∇^) こちらこそ、また宜しくお願いします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年8月28日 by サト

    今日届きました‼️ 樹脂に変えていただいて二つ購入… もう…可愛すぎて…びっくり。 で、この値段。 包装も丁寧にしてあり💕 またよろしくお願いします😍

レビューをすべて見る