ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販🎃可愛いオバケちゃん付きミニ魔女帽子👻

14
※ 販売をお休みさせていただいております。
👻トリック オア トリート! 葉っぱくれないとイタズラしちゃうぞ! ウサギちゃんもハロウィン帽子を被って写真撮影📷 🎃ハロウィンを楽しみましょう🎵 リボンはオレンジと紫2色からお選び下さい。 お好みのお色を備考欄にお願いします。 フェルト製手縫い
👻トリック オア トリート! 葉っぱくれないとイタズラしちゃうぞ! ウサギちゃんもハロウィン帽子を被って写真撮影📷 🎃ハロウィンを楽しみましょう🎵 リボンはオレンジと紫2色からお選び下さい。 お好みのお色を備考欄にお願いします。 フェルト製手縫い
  • 作品画像

    再販🎃可愛いオバケちゃん付きミニ魔女帽子👻

    作家・ブランドのレビュー 星5
    こんばんは♪無事に作品が届きました(*^^*)主人が病院まで持って来ました! あの…私が作製のお願いをしましたのは、ハロウィン用の魔女の帽子だけだったはずなのですが、ハロウィン用のコスチュームのケープの作品も同梱されていました❗Σ(´∀`;) とてもビックリしましたが、このまま受け取って良いのでしょうか⁉( ̄0 ̄;)💧 私自身は本当に嬉しいんですけど、何かの間違いではないでしょうか⁉Σ(O_O;) どなたかと間違っているようでしたら、お返し致しますm(__)m💦御連絡くださいませm(__)m💦 細かな着せ方の説明文と温かいメッセージを、ありがとうございますm(__)m❤ この度も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ❤ 楽しい撮影会を迎えたいと思っています(#^.^#) また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m❤
    2017年10月18日
    by 風くんママ*乳ガン,肺ガン転移入院中
    kanausaさんのショップ
    kanausaからの返信
    嬉しいレビューありがとうございます。 間違ってないですよ! 私からのお見舞いと、いつもご注文いただいている感謝の気持ちです(*´︶`*)♡ ご心配おかけしちゃいましたね‪‪💦‬ 説明不足ですみません。 良かったらマントも撮影会で使って下さいね(・ω<) 楽しい撮影会になりますように♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月18日 by 風くんママ*乳ガン,肺ガン転移入院中

    こんばんは♪無事に作品が届きました(*^^*)主人が病院まで持って来ました! あの…私が作製のお願いをしましたのは、ハロウィン用の魔女の帽子だけだったはずなのですが、ハロウィン用のコスチュームのケープの作品も同梱されていました❗Σ(´∀`;) とてもビックリしましたが、このまま受け取って良いのでしょうか⁉( ̄0 ̄;)💧 私自身は本当に嬉しいんですけど、何かの間違いではないでしょうか⁉Σ(O_O;) どなたかと間違っているようでしたら、お返し致しますm(__)m💦御連絡くださいませm(__)m💦 細かな着せ方の説明文と温かいメッセージを、ありがとうございますm(__)m❤ この度も大変お世話になりました(*- -)(*_ _)ペコリ❤ 楽しい撮影会を迎えたいと思っています(#^.^#) また機会が有りましたら、よろしくお願い致しますm(__)m❤

レビューをすべて見る