ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

*再販2*【リング】アイスボックスクッキー(市松模様)

600
残り1
12
※ 販売をお休みさせていただいております。
アイスボックスクッキーを指輪にしました。 指輪はサイズ調整ができ、 大人の方用のリングとしてご使用いただけます。 直径約18mm~直径20mm強となっております。 どのクッキーになるかは、こちらにお任せいただきます。 なるべく自然光で撮影するように心がけておりますが 若干、色合いが異なることがございます。 *主な素材* 樹脂粘土等 *サイズ* クッキー 約15×15mm 指輪 直径約18mm~約20mm強 *色* ゴールド
アイスボックスクッキーを指輪にしました。 指輪はサイズ調整ができ、 大人の方用のリングとしてご使用いただけます。 直径約18mm~直径20mm強となっております。 どのクッキーになるかは、こちらにお任せいただきます。 なるべく自然光で撮影するように心がけておりますが 若干、色合いが異なることがございます。 *主な素材* 樹脂粘土等 *サイズ* クッキー 約15×15mm 指輪 直径約18mm~約20mm強 *色* ゴールド

サイズ

商品説明欄をご覧ください

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
定形(外)郵便
280追加送料0円)
+特定記録
レターパック
510追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

◆定形外郵便(追跡×補償×)は +160円で特定記録(追跡〇補償×)をお付けすることができます ご希望の方はお知らせください ◆発送までの目安は「5日」となっておりますが、多少前後することがあります 万が一の事故の場合、補償等ございませんのでご理解いただけますようお願いいたします ※国内のみの発送となります ◆ひとつひとつ心を込めてお作りしておりますが ハンドメイド品のため、既製品のような強度はございません お取り扱いにはご注意ください。 ◆すべて手作業のため多少の埃や指紋等が付着していたり、ゆがみや個体差が生じていることがあります。 ◆小さなパーツも多いため、誤飲等にご注意ください ◆高温多湿、直射日光が当たる場所での保管はお避けください ※ニスで仕上げておりますが防水ではありません ◆金属アレルギー・メッキ加工がお肌に合わない方は注文をお控えください ◆上記の点をご理解いただいた上、ご購入いただけますと幸いです ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願いいたします 素敵なご縁に恵まれますように(*^_^*)
  • 作品画像

    *再販2*【リング】アイスボックスクッキー(市松模様)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事にお品物が届きました♪ こんがりと美味しそうに焼けたクッキーですね!食べたくなる程、美味しそうです(*^^*) 大きさもちょうど良く、指にはめてもぴったりでとても可愛いです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね*\(^o^)/*
    2015年5月25日
    by himarin
    mayu*さんのショップ
    mayu*からの返信
    レビューありがとうございます♡ 無事にお手元に届き、ホッとしました。 実物も気に入っていただけたようでうれしいです(*^_^*) サイズもぴったりだったとのことですので、これからたくさん活躍できたらいいなと思います♪ このたびは、素敵なご縁をありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2015年5月25日 by himarin

    本日無事にお品物が届きました♪ こんがりと美味しそうに焼けたクッキーですね!食べたくなる程、美味しそうです(*^^*) 大きさもちょうど良く、指にはめてもぴったりでとても可愛いです♪♪ 素敵な作品をありがとうございました。大切に使わせていただきますね*\(^o^)/*

  • 作品画像

    *再販25*【フックピアス/ピアス/イヤリング】メロンパン 1ペア

    作家・ブランドのレビュー 星5
    両方とも無事に届きました!! とても可愛くて見ているだけでお腹が空きそうです(*´艸`*) 大切にさせて頂きます!ありがとうございました!
    2014年7月7日
    by flulu
    mayu*さんのショップ
    mayu*からの返信
    レビューありがとうございます♪ 無事にお手元に届き、ホッといたしました。 お腹が空きそうと言っていただけて本当にうれしいです(*^_^*) これからも楽しみながら制作を続けていきたいと思っていますので、また機会がありましたら遊びにきてください☆ 素敵なご縁をありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年7月7日 by flulu

    両方とも無事に届きました!! とても可愛くて見ているだけでお腹が空きそうです(*´艸`*) 大切にさせて頂きます!ありがとうございました!

レビューをすべて見る