ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

大人っぽいワインレッドのコーデュロイスモック 90サイズ

52
ご覧いただきまして、ありがとうございます(^^) ☆こちらはオーダーをいただいてからお作りしますので、お時間をいただきます(•ᵕᴗᵕ•) 90サイズのみ承ります。 大人っぽいワインレッドのコーデュロイ生地で、ゆったりシルエットのスモックを作りました。 スキニーやストレートのパンツを合わせて、かっこよく着こなすのも、ふんわりワイドパンツやスカートを合わせてガーリーに着こなすのも、どちらもよく合います。 何にでも合わせやすい、シンプルな形です。 少し横にストレッチする生地ですので、お子さまの動きを妨げません。また、下に1枚着ても窮屈にはなりません。 他に出品している作品よりも、丈が短めのコンパクトなデザインとなっておりますのでご注意ください。 衿もとは小花柄のバイアステープで始末してあります。チラッと見える花柄がとてもかわいらしいですよ。 衿もと、袖口はゴムが入っているので、風が入らず冬でもあたたかく着ていただけます。ゴム通し口もありますので、ご自身で調節可能です。 お洗濯の際は、色落ち、生地の繊維が他のお洋服に付く恐れがありますので、手洗いかネットに入れて、単独でなさることをおすすめします。 着画は身長93センチが100サイズを着ております。ご参考になさってください。 素材 ストレッチコール天(コーデュロイ)ワインレッド(綿98%、ポリウレタン2%) バイアステープ(綿100%) できあがり寸法 90サイズ 身幅:34センチ 袖丈:39センチ 着丈:32センチ 100サイズ(在庫なし) 身幅:36センチ 袖丈:42センチ 着丈:35センチ 110サイズ(在庫なし) 身幅:38センチ 袖丈:47センチ 着丈:38センチ 多少の誤差はご了承くださいませ。 ☆ポケットをお付けできます。 オプション欄からお選びください。
ご覧いただきまして、ありがとうございます(^^) ☆こちらはオーダーをいただいてからお作りしますので、お時間をいただきます(•ᵕᴗᵕ•) 90サイズのみ承ります。 大人っぽいワインレッドのコーデュロイ生地で、ゆったりシルエットのスモックを作りました。 スキニーやストレートのパンツを合わせて、かっこよく着こなすのも、ふんわりワイドパンツやスカートを合わせてガーリーに着こなすのも、どちらもよく合います。 何にでも合わせやすい、シンプルな形です。 少し横にストレッチする生地ですので、お子さまの動きを妨げません。また、下に1枚着ても窮屈にはなりません。 他に出品している作品よりも、丈が短めのコンパクトなデザインとなっておりますのでご注意ください。 衿もとは小花柄のバイアステープで始末してあります。チラッと見える花柄がとてもかわいらしいですよ。 衿もと、袖口はゴムが入っているので、風が入らず冬でもあたたかく着ていただけます。ゴム通し口もありますので、ご自身で調節可能です。 お洗濯の際は、色落ち、生地の繊維が他のお洋服に付く恐れがありますので、手洗いかネットに入れて、単独でなさることをおすすめします。 着画は身長93センチが100サイズを着ております。ご参考になさってください。 素材 ストレッチコール天(コーデュロイ)ワインレッド(綿98%、ポリウレタン2%) バイアステープ(綿100%) できあがり寸法 90サイズ 身幅:34センチ 袖丈:39センチ 着丈:32センチ 100サイズ(在庫なし) 身幅:36センチ 袖丈:42センチ 着丈:35センチ 110サイズ(在庫なし) 身幅:38センチ 袖丈:47センチ 着丈:38センチ 多少の誤差はご了承くださいませ。 ☆ポケットをお付けできます。 オプション欄からお選びください。
  • 作品画像

    大人っぽいワインレッドのコーデュロイスモック 90サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日到着しました。とても可愛くて大満足です♪無理言って生地の色を変更して頂き、オマケまで…ありがとうございました(*≧∀≦)
    2018年11月17日
    by keromiz
    sa*na*miさんのショップ
    sa*na*miからの返信
    お忙しい中レビューありがとうございます! お気に召していただけて安心いたしました(*^^*)マスタード色もとてもステキですね♪これからもお客さまのご要望に応えられるよう努めてまいりますので、また何かありましたらご相談くださいませ(^-^) 改めましてこの度はありがとうございました(*^o^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年11月17日 by keromiz

    昨日到着しました。とても可愛くて大満足です♪無理言って生地の色を変更して頂き、オマケまで…ありがとうございました(*≧∀≦)

  • 作品画像

    大人っぽいワインレッドのコーデュロイスモック 90サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても素敵な色合いで他とかぶる事なく 冬は寒くならずに元気に過ごせそうです。 リボンが可愛くて袖のゴムもしっかりしているので 活発な娘にはとても合っていました(*´꒳`*) 親切で丁寧な方なのでまたお世話になるかと 思いますが、その際はまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)
    2017年12月12日
    by tmns11
    sa*na*miさんのショップ
    sa*na*miからの返信
    お忙しい中、レビューありがとうございます! 嬉しいお言葉、とても励みになります。 シンプルなデザインなので、なかなか見かけないお色ですが、他のお洋服にも合わせやすいと思います(*^^*)サイズアウトまでたくさん着ていただけたら幸いです(^-^) こちらこそ、またご利用いただけますよう新作の出品も頑張りたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。 改めまして、この度は本当にありがとうございました(*^ ^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年12月12日 by tmns11

    とても素敵な色合いで他とかぶる事なく 冬は寒くならずに元気に過ごせそうです。 リボンが可愛くて袖のゴムもしっかりしているので 活発な娘にはとても合っていました(*´꒳`*) 親切で丁寧な方なのでまたお世話になるかと 思いますが、その際はまた宜しくお願い致します。 本当にありがとうございました(*´꒳`*)

  • 作品画像

    大人っぽいワインレッドのコーデュロイスモック 90サイズ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛いく、丁寧な作りに大満足です。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 既製品にはないような可愛いらしかが気に入りました。 またよろしくお願いします。、
    2017年4月3日
    by naominana
    sa*na*miさんのショップ
    sa*na*miからの返信
    この度はありがとうございました(*^^*) ご満足いただけて何よりです!既製品にはないというのが、ハンドメイドをする者にとっては、とても光栄なお言葉です(^-^) またギャラリーをのぞきに来ていただけると嬉しいです!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年4月3日 by naominana

    とても可愛いく、丁寧な作りに大満足です。 丁寧な対応をして頂きありがとうございました。 既製品にはないような可愛いらしかが気に入りました。 またよろしくお願いします。、

レビューをすべて見る