ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

和栗モンブランのストラップ・イヤホンジャック(タッセル)

45
※ 販売をお休みさせていただいております。
ほろほろのクッキータルトにたっぷりとした生クリーム。上には自慢の栗ペーストが乗っています。甘く煮た栗が一粒。栗の風味が本当にいい香り♪ 美味しい秋の味覚、モンブランタルトです。 見ているとお腹が「ぐ~っ」となりそうなおいしいストラップはいかがですか? ケーキ、ホイップ、くりは粘土製、 チャームには合皮のタッセルをつけました。 ケーキは約横3.3cm×高4.0cm チャーム全体の長さは約4.4cmとなっております。 無料でスマホピアス、 プラス50円でキーホルダー、 プラス180円でバックチャームに変更可能です(金具については画像お見せしますのでご相談ください)。 配送方法でお選びください。 一点一点手作りの為、色味や形等、若干差違が生ずることがあります。 予めご了承下さいませ。 -------------------------------------- 本体 ケーキ約3.3×4.4cm  チャーム全長4.4cm 素材 樹脂粘土、UVレジン、合皮、金具、他 ★防水加工をしておりますが、完全防水ではありません。 長時間 水に接しないよう、ご注意下さい。 ★ハンドメイドですので、既製品のような強度はございません。 お取り扱いにご注意ください。 ★まれに作業中作品にほこりや小さなゴミが付着してしまったり、指紋がついてしまうこともございますがご了承ください。 検索キーワード 【スイーツデコ フェイクスイーツ 粘土細工 タルト ケーキ モンブラン パール UVレジン れじん ゴールド ストラップ イヤホンジャック スマホピアス チャーム バックチャーム ラッピング無料 送料無料 ペコペコcafe ぺこぺこかふぇ ペコペコカフェ】
ほろほろのクッキータルトにたっぷりとした生クリーム。上には自慢の栗ペーストが乗っています。甘く煮た栗が一粒。栗の風味が本当にいい香り♪ 美味しい秋の味覚、モンブランタルトです。 見ているとお腹が「ぐ~っ」となりそうなおいしいストラップはいかがですか? ケーキ、ホイップ、くりは粘土製、 チャームには合皮のタッセルをつけました。 ケーキは約横3.3cm×高4.0cm チャーム全体の長さは約4.4cmとなっております。 無料でスマホピアス、 プラス50円でキーホルダー、 プラス180円でバックチャームに変更可能です(金具については画像お見せしますのでご相談ください)。 配送方法でお選びください。 一点一点手作りの為、色味や形等、若干差違が生ずることがあります。 予めご了承下さいませ。 -------------------------------------- 本体 ケーキ約3.3×4.4cm  チャーム全長4.4cm 素材 樹脂粘土、UVレジン、合皮、金具、他 ★防水加工をしておりますが、完全防水ではありません。 長時間 水に接しないよう、ご注意下さい。 ★ハンドメイドですので、既製品のような強度はございません。 お取り扱いにご注意ください。 ★まれに作業中作品にほこりや小さなゴミが付着してしまったり、指紋がついてしまうこともございますがご了承ください。 検索キーワード 【スイーツデコ フェイクスイーツ 粘土細工 タルト ケーキ モンブラン パール UVレジン れじん ゴールド ストラップ イヤホンジャック スマホピアス チャーム バックチャーム ラッピング無料 送料無料 ペコペコcafe ぺこぺこかふぇ ペコペコカフェ】
  • 作品画像

    和栗モンブランのストラップ・イヤホンジャック(タッセル)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本当に美味しそうです! 特にビスケット生地の部分やマロンのテカり具合とか、というか全部もう本当にリアルでお腹の空いてる時や疲れてる時かなりヤバイです笑 新作も楽しみにしてます♪ どうもありがとうございました(*^^*)
    2016年10月1日
    by koita1984
    ペコペコcafeさんのショップ
    ペコペコcafeからの返信
    この度はお買い上げありがとうございました。 いつも応援していただいているようで私こそ励まされます。新作頑張りますね!! これからもペコペコcafeをよろしくお願いいたします。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月1日 by koita1984

    本当に美味しそうです! 特にビスケット生地の部分やマロンのテカり具合とか、というか全部もう本当にリアルでお腹の空いてる時や疲れてる時かなりヤバイです笑 新作も楽しみにしてます♪ どうもありがとうございました(*^^*)

レビューをすべて見る