ak325様専用ページ
レビュー遅くなりすみません(^_^;) 注文、発送まで何度もメッセージいただき、とても親切でした。 届いたはんこも可愛いかったです。早速手帳に使ってます。予定がすごく見やすくなりました! 欲しいイラストが増えたので、また注文します(*^_^*)