ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

エッフェル塔のクリップイヤリング

600
残り0
0
ご覧くださって ありがとうございます。 ち~っちゃなエッフェル塔(15㍉×5㍉)のチャー ムが入った クリップ式のイヤリングです。 白いお花とぷっくりなレジンで アンティークでフェミニンな雰囲気です。 イヤリング金具は 18㍉×13×17㍉ お色はゴールドです。
ご覧くださって ありがとうございます。 ち~っちゃなエッフェル塔(15㍉×5㍉)のチャー ムが入った クリップ式のイヤリングです。 白いお花とぷっくりなレジンで アンティークでフェミニンな雰囲気です。 イヤリング金具は 18㍉×13×17㍉ お色はゴールドです。

サイズ

18㍉×13㍉×17㍉

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

※金属アレルギー、メッキ加工が肌に合わない方は注文をお控えください。 ※発送は出来るだけ早くを心がけますが 仕事などの都合で 少々お日にちをいただくことがあります。 お急ぎの場合は ご連絡いただければ 速達メール便 267円にて対応させていただきます。 メール便は保証がありませんので ご心配な方は 宅配便でのお届けをおすすめいたします。 その場合は神奈川県からの発送となります。 ※手作り作品ですので 小さな気泡やゆがみなど ご理解のうえ お買い上げいただけると嬉しいです。 ※基本的に ノークレーム、ノーリターンで お願いいたします。 ※紫外線で硬化する UVレジン液で お作りしています 。 長い時間 紫外線にあたっていると 黄変などの劣化の原因になりますので ご注意ください。 気になることなど お気軽におたずねくださいませ。 ※他サイトにも出品しておりますので 入れ違いで売り切れになりました時には どうぞご容赦くださいませm(_ _)m 〔モカラテ〕
  • 作品画像

    エッフェル塔のクリップイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スッゴク可愛いです。 イヤリングとネックレスが、お揃いみたいで、さらに可愛いです 。中のお花模様とかは手書きなんでしょうか?キレイです。 早速、お揃いでつけてます。 ありがとうございました。
    2014年8月9日
    by kagu184
    mocha-latteさんのショップ
    mocha-latteからの返信
    ありがとうございます(*^_^*) 嬉しいコメントをいただいて とっても励みになります 😊 あの白いお花は 立体的なネイルシールなんです。 極細のピンセットで そ~っと貼ってから レジン液を流して硬化させています(^_^) また リクエストなどございましたら お気軽に おっしゃってくださいね 😉 この度は 本当にありがとうございましたm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2014年8月9日 by kagu184

    スッゴク可愛いです。 イヤリングとネックレスが、お揃いみたいで、さらに可愛いです 。中のお花模様とかは手書きなんでしょうか?キレイです。 早速、お揃いでつけてます。 ありがとうございました。

レビューをすべて見る