dandeli0nn様専用ページです
無事に届きました(*^^*)ご丁寧にひとつずつ包装もしていただいてありがとうございました!また、迅速なお取引にも感謝しています。プレゼントしたら友人たちもすごく喜んでくれました☆また機会ありましたらどうぞよろしくお願いします☆本当にありがとうございました☆