ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

『超ソフトエリザベスカラー』②イエロー×マルチドット柄

4,000
残り0
7
ご覧頂きありがとうございます。 こちらの商品は『超ソフトエリザベスカラー』です。 この商品は一点品です。ほとんど完成しているので入金確認後直ぐに発送出来ます。 長い愛犬との生活でどうしてもエリザベスカラーが必要になる事もあります。術後の患部を舐めてしまうのを防止したり、手や足の舐め癖を防止し、皮膚病の悪化防止など… その際は少しでもストレス軽減でき、普段使いが出来る物と思い作ったのが『超ソフトエリザベスカラー』です。 重さは70㌘を切る軽さは首への負担も少なく、表地と裏地の間にキルト芯を入れ柔らかくし、14本の芯で張りを出す事により物に当たった時の衝撃を和らげ、最小限のストレスで済む事で寝る事も可能になります。 使わない時はコンパクトに畳めて持ち運びしやすく収納にも困りません。 首のサイズに合わせスナップボタンを付けます。軽くサビないスナップボタンを選んだ理由は、マジックテープだと外れやすく、着脱の時に出る音に反応する子が多いからです。 長年愛犬を飼っていて必要だと思い作りました。 ★Mサイズ  首回り 34㎝・36㎝・37㎝・39㎝・40㎝の中から選んで下さい。  幅  18㎝  全長 90㎝(扇形の為外側の長さを計りました。) ーーサイズの計り方ーー  耳の付け根一周(後頭部付近)+指一本分のゆとり分を含んで計って下さい。(首輪の位置よりは上になります。) ・表地 イエロー×マルチドット柄 ナイロン100% ・裏地(内側) イエロー ナイロン100% ・キルト芯 ポリエステル100% ・芯  ポリプロピレン100% ・ニットパイピング コットン100% ・プラスチックスナップボタン使用 ※ご注文の際は必ず備考欄に☞首回りサイズ(指一本分のゆとり分をプラスしたサイズ)をご記入して下さい。  
ご覧頂きありがとうございます。 こちらの商品は『超ソフトエリザベスカラー』です。 この商品は一点品です。ほとんど完成しているので入金確認後直ぐに発送出来ます。 長い愛犬との生活でどうしてもエリザベスカラーが必要になる事もあります。術後の患部を舐めてしまうのを防止したり、手や足の舐め癖を防止し、皮膚病の悪化防止など… その際は少しでもストレス軽減でき、普段使いが出来る物と思い作ったのが『超ソフトエリザベスカラー』です。 重さは70㌘を切る軽さは首への負担も少なく、表地と裏地の間にキルト芯を入れ柔らかくし、14本の芯で張りを出す事により物に当たった時の衝撃を和らげ、最小限のストレスで済む事で寝る事も可能になります。 使わない時はコンパクトに畳めて持ち運びしやすく収納にも困りません。 首のサイズに合わせスナップボタンを付けます。軽くサビないスナップボタンを選んだ理由は、マジックテープだと外れやすく、着脱の時に出る音に反応する子が多いからです。 長年愛犬を飼っていて必要だと思い作りました。 ★Mサイズ  首回り 34㎝・36㎝・37㎝・39㎝・40㎝の中から選んで下さい。  幅  18㎝  全長 90㎝(扇形の為外側の長さを計りました。) ーーサイズの計り方ーー  耳の付け根一周(後頭部付近)+指一本分のゆとり分を含んで計って下さい。(首輪の位置よりは上になります。) ・表地 イエロー×マルチドット柄 ナイロン100% ・裏地(内側) イエロー ナイロン100% ・キルト芯 ポリエステル100% ・芯  ポリプロピレン100% ・ニットパイピング コットン100% ・プラスチックスナップボタン使用 ※ご注文の際は必ず備考欄に☞首回りサイズ(指一本分のゆとり分をプラスしたサイズ)をご記入して下さい。  

サイズ

オーダー

発送までの目安

5日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律(追跡有り、ポスト投函)

購入の際の注意点

こちらは家庭用ミシンを使用したハンドメイドの商品です。丁寧に作っていますが、ほつれ、歪みが生じる場合もありますので御理解の上で御購入下さい。 基本的にノークレーム、ノーリターンでお願い致します。ご質問がありましたらお気軽にメッセージでお問い合わせ下さい。
  • 作品画像

    『超ソフトエリザベスカラー』②イエロー×マルチドット柄

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像以上に良かったです!エリザベスカラーが大嫌いで装着後からいつも暴れるのですが、こんな風に写真も撮らせてくれる余裕‼︎(笑)ありがたい存在になりそうです! 黄色とドットがホントにかわいくて、買えたのが奇跡!みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございました!
    2016年9月27日
    by junryo3218
    杏子&柚子ママさんのショップ
    杏子&柚子ママからの返信
    喜んで頂きありがとうございます。 これからも宜しくお願い致します。<(_ _)>
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月27日 by junryo3218

    想像以上に良かったです!エリザベスカラーが大嫌いで装着後からいつも暴れるのですが、こんな風に写真も撮らせてくれる余裕‼︎(笑)ありがたい存在になりそうです! 黄色とドットがホントにかわいくて、買えたのが奇跡!みたいです(๑˃̵ᴗ˂̵)و ありがとうございました!

レビューをすべて見る