ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★再販★牛革 イヤホンコードホルダー(レッド/シルバーホック)

380
残り0
20
カバンの中で絡まりやすいイヤホンコードをスッキリ収納できる牛革製のコードホルダー(クリップ)です。 イヤホンだけでなく、充電コードもスッキリまとめることができます! 色鮮やかな赤色のシュリンクレザーとシルバーのバネホックで製作しています。 🎁簡単なラッピングでしたら承りますので購入オプションにて選択してください(+50円)🎁
カバンの中で絡まりやすいイヤホンコードをスッキリ収納できる牛革製のコードホルダー(クリップ)です。 イヤホンだけでなく、充電コードもスッキリまとめることができます! 色鮮やかな赤色のシュリンクレザーとシルバーのバネホックで製作しています。 🎁簡単なラッピングでしたら承りますので購入オプションにて選択してください(+50円)🎁

サイズ

約2㎝×約7㎝

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
84追加送料10円)
全国一律
クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●天然の革を使用しているため、シワや傷、汚れ 色ムラ等ある場合がございます。本革の特徴でもありますので、ご了承ください。 ●全てを手作業で行っておりますので、作品ごとに色や形がわずかに画像と異なることがございますのでご理解ください。 発送事故(き損、汚損、不着等)につきましては責任を負いかねますのでご了承ください。 画像は環境によって見え方が違い、実際の色と多少異なる場合がございます。 日にち指定の発送には対応しておりません。 早めの発送をご希望される方がいらっしゃいますが、ご希望に沿えない場合がございますのでご了承ください。
  • 作品画像

    ★再…販★牛革 シンプル イヤホンコードホルダー(シルバーホック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    自分用と知人へのプレゼント用に2つ注文しました。 ラッピングなどの確認のご連絡もいただけて安心でした❗かわいくてシンプルですてきなお品ものでした❗またお願いします😊
    2018年2月24日
    by ganguro0101
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました♪ お気に召していただけて、作り手として嬉しいです♪ この度はお買い上げいただきましてありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年2月24日 by ganguro0101

    自分用と知人へのプレゼント用に2つ注文しました。 ラッピングなどの確認のご連絡もいただけて安心でした❗かわいくてシンプルですてきなお品ものでした❗またお願いします😊

  • 作品画像

    ★再販★牛革 イヤホンコードホルダー(レッド/シルバーホック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました。 サイズ丁度いいです‼️。 オレンジの色も素敵です💕。 追加購入したいので、またオレンジをお願いします。 ありがとうございました。
    2017年10月23日
    by cocodona
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    レビューありがとうございます! 無事にお届けできて安心しました。 お気に召していただけて、作り手として とても嬉しいです♪ 近いうちにオレンジの再販をしようと思っていますので、また機会がございましたらよろしくお願いします😊
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年10月23日 by cocodona

    届きました。 サイズ丁度いいです‼️。 オレンジの色も素敵です💕。 追加購入したいので、またオレンジをお願いします。 ありがとうございました。

  • 作品画像

    ★再販★牛革 イヤホンコードホルダー(レッド/シルバーホック)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    無事綺麗な状態で届きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします
    2017年9月7日
    by 3733hq
    mihhie*shinyさんのショップ
    mihhie*shinyからの返信
    無事にお届けできて安心しました! この度はお買い上げいただきましてありがとうございました😊また機会がございましたらよろしくお願いします♪
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年9月7日 by 3733hq

    無事綺麗な状態で届きました。 ありがとうございました。 また、機会がありましたらよろしくお願いします

レビューをすべて見る