ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

オーダーのお品○にゃんピアス○シャム猫

1,000
残り0
4
※ 販売をお休みさせていただいております。
ちっちゃくてかわいいにゃんこがピアスになっちゃいました 一緒におでかけしちゃいましょう♪ ピンクのポーチに入れてお届けします プレゼントにもぴったり♪ 樹脂粘土で制作しています お好きなにゃんこで制作いたします。画像をお送りいただければ似せてお作りします。 = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ =  スイーツ・にゃんこは樹脂粘土で製作しています にゃんこは しろねこ ちゃとら きじとら あめしょ あびしにあん  しゃむ みけ くろねこなど、ご希望にあわせてお作いたしますので、 お気軽にお問い合わせください オーダーのお品は、できあがりまでに二週間ほどお時間をください 通常、発送は定形外郵便を予定しておりますが、保障はございませんので その他の発送方法をご希望の際は、ご購入前に質問欄よりご連絡くださる ようお願いいたします その際は、ご指定の配達方法に設定を変更いたしますので、ご確認後購入 手続きを行ってください 作家 にゃんこのしっぽから ★にゃんこのしっぽ オリジナル作品です ハンドメイド品は市販品ほどの強度はございませんので、ご使用になる 場合は、できるだけやさしいお取り扱いをお願いします 心をこめて製作しておりますが、まれにほこりなどついている場合も あるかもしれませんので、ハンドメイド品ということをご了承くださる ようお願いします お手元に届いたにゃんこに万が一ケガなどございましたらお直しいたし ますので、すぐご連絡をください そのほかご希望やご質問などございましたら、どんなことでもお気軽に お問い合わせください
ちっちゃくてかわいいにゃんこがピアスになっちゃいました 一緒におでかけしちゃいましょう♪ ピンクのポーチに入れてお届けします プレゼントにもぴったり♪ 樹脂粘土で制作しています お好きなにゃんこで制作いたします。画像をお送りいただければ似せてお作りします。 = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ = = ◕ x ◕ =  スイーツ・にゃんこは樹脂粘土で製作しています にゃんこは しろねこ ちゃとら きじとら あめしょ あびしにあん  しゃむ みけ くろねこなど、ご希望にあわせてお作いたしますので、 お気軽にお問い合わせください オーダーのお品は、できあがりまでに二週間ほどお時間をください 通常、発送は定形外郵便を予定しておりますが、保障はございませんので その他の発送方法をご希望の際は、ご購入前に質問欄よりご連絡くださる ようお願いいたします その際は、ご指定の配達方法に設定を変更いたしますので、ご確認後購入 手続きを行ってください 作家 にゃんこのしっぽから ★にゃんこのしっぽ オリジナル作品です ハンドメイド品は市販品ほどの強度はございませんので、ご使用になる 場合は、できるだけやさしいお取り扱いをお願いします 心をこめて製作しておりますが、まれにほこりなどついている場合も あるかもしれませんので、ハンドメイド品ということをご了承くださる ようお願いします お手元に届いたにゃんこに万が一ケガなどございましたらお直しいたし ますので、すぐご連絡をください そのほかご希望やご質問などございましたら、どんなことでもお気軽に お問い合わせください

サイズ

にゃんこ身長1.5cm

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料65円)
全国一律
レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

オーダーの場合は完成まで二週間ほどお時間をいただきます 完成したお品を出品いたしますので、そのページからご購入の手続きをお願いいたします 定型外郵便・レターパックで発送いたしますが 他にご希望の発送方法がありましたらご連絡ください 改めて送料を設定いたします 到着時の破損は、当方送料負担でお直しいたします ご使用中の破損もお直しいたしますのでご連絡ください その場合は大変申し訳ございませんが、お客様に送料のご負担をお願いいたします
  • 作品画像

    オーダーのお品○にゃんピアス○シャム猫

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました! 希望通りの愛らしいシャム猫ちゃんで とても嬉しいです(*^^*)! 早速連れていったところ、友達に大好評でした! ハンドメイドの作品だと伝えたら感嘆してました!笑 早く色々な場所に連れていきたいです(*^^*) この度はオーダーを受けていただき、ありがとうございました!
    2016年9月2日
    by にぼし
    にゃんこのしっぽさんのショップ
    にゃんこのしっぽからの返信
    無事にお届けできてよかったです^^ 気に入っていただけて安心いたしました またお気に入りがありましたらよろしくお願いいたします このたびは本当にありがとうございました
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月2日 by にぼし

    届きました! 希望通りの愛らしいシャム猫ちゃんで とても嬉しいです(*^^*)! 早速連れていったところ、友達に大好評でした! ハンドメイドの作品だと伝えたら感嘆してました!笑 早く色々な場所に連れていきたいです(*^^*) この度はオーダーを受けていただき、ありがとうございました!

レビューをすべて見る