淡いはーと
無事に届きました♡ ありがとうございます!!!!!!!! 開けるのがもったいないくらい可愛い包を開けてびっくり♡誕生日プレゼントも一緒に添えられてて感謝感激です(◍•◡•◍)♡♬大切に使わせて頂きます♡ありがとうございました!!!!