ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再x7販}🐻可愛いくま柄のポーチ 20cmファスナー

21
おとぼけ可愛いくま柄のポーチができました☆彡   顔の表情に気持ちがのんびりします。 ★サイズ★ たて    12.0cm よこ{上} 20、0cm   {下} 15.5cm まち     5.0cm {ファスナー20cm使用} そのまま持っていただいても お化粧ポーチとしてもお使いいただけます。 お友達へのプレゼントにも最適です。 ※内布 ファスナー クマ柄が変わる事がございます。  ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
おとぼけ可愛いくま柄のポーチができました☆彡   顔の表情に気持ちがのんびりします。 ★サイズ★ たて    12.0cm よこ{上} 20、0cm   {下} 15.5cm まち     5.0cm {ファスナー20cm使用} そのまま持っていただいても お化粧ポーチとしてもお使いいただけます。 お友達へのプレゼントにも最適です。 ※内布 ファスナー クマ柄が変わる事がございます。  ご購入前にお気軽にお問い合わせくださいませ。
  • 作品画像

    再x7販}🐻可愛いくま柄のポーチ 20cmファスナー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日、商品を受けとりました(^^) とっても可愛いポーチをありがとうございました‼ ファスナーの持ち手の金具がハサミになっていて、細部まで可愛くて、とても気に入りました(^^) また、素敵な作品を楽しみにしています‼
    2018年1月31日
    by tetena
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    こんばんは、無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 喜んでいただきとても嬉しいです。長くご愛用下さいね。 この度は本当にありがとうございました。 また一生懸命頑張って作っていきますので見ていただけますよう よろしくお願いいたします。 寒いですので体調を崩さないように気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年1月31日 by tetena

    今日、商品を受けとりました(^^) とっても可愛いポーチをありがとうございました‼ ファスナーの持ち手の金具がハサミになっていて、細部まで可愛くて、とても気に入りました(^^) また、素敵な作品を楽しみにしています‼

  • 作品画像

    再x7販}🐻可愛いくま柄のポーチ 20cmファスナー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛い作品ですね〜 又次を楽しみにしていますね
    2016年11月18日
    by keiko1126
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 気にいっていただきとても嬉しいです。 また喜んでいただける作品を丁寧に作っていきますのでよろしくお願いいたします。 この度は本当にありがとうございました。 寒くなってまいりましたのでお体に気をつけてお過ごし下さい。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月18日 by keiko1126

    可愛い作品ですね〜 又次を楽しみにしていますね

  • 作品画像

    再x3販}ちょこっとかわいい猫ちゃん柄のポーチ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いです! 大きめでいっぱい入るので使いやすい! 大切に使います♡
    2016年9月12日
    by marochanman
    musame-ba さんのショップ
    musame-ba からの返信
    無事に届いて安心しました。ありがとうございます。 気に入っていただき嬉しくほっとしました。長くお使いくださいね。 本当にありがとうございました。 また私の作品に出合っていただけますよう願っております。 朝晩涼しくなってきましたので体調に気をつけてお過ごしください。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月12日 by marochanman

    とっても可愛いです! 大きめでいっぱい入るので使いやすい! 大切に使います♡

レビューをすべて見る