ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

星のスワロとコットンパール ピアス風イヤリング

900
残り0セット
25
星形のクリスタル・スワロフスキーと 艶めくコットンパールの上品でかわいいイヤリングです。 ノンホールピアスの後ろに 長めのチェーンでパールをつなぎました。 一見 ピアスをしているように見えます♡ 小ぶりなコットンパールが軽やかに揺れます パールの方を前にしてもシンプルで素敵です 2ウェイで使用できる優れもの♡ ぜひお試しを クリスタルとコットンパールの愛称も抜群です クールな輝きを放ちますが 星の形が可愛らしさをプラスしています サイズ:スワロフスキー約5mm コットンパール約6mm 全体の長さ5.5cm
星形のクリスタル・スワロフスキーと 艶めくコットンパールの上品でかわいいイヤリングです。 ノンホールピアスの後ろに 長めのチェーンでパールをつなぎました。 一見 ピアスをしているように見えます♡ 小ぶりなコットンパールが軽やかに揺れます パールの方を前にしてもシンプルで素敵です 2ウェイで使用できる優れもの♡ ぜひお試しを クリスタルとコットンパールの愛称も抜群です クールな輝きを放ちますが 星の形が可愛らしさをプラスしています サイズ:スワロフスキー約5mm コットンパール約6mm 全体の長さ5.5cm

サイズ

フリー

発送までの目安

8日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

一つ一つ丁寧に制作していますが、ハンドメイド作品であることをご理解ください。
  • 作品画像

    ピンクオパールと七色のクリスタル 流れ星のビジューイヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今さらのレビューになり大変申し訳ないですが… 写真を見て「絶対に可愛い!」と思ったのですが届いた時、想像以上に可愛いイヤリングで驚きました♡ 梱包もオシャレで、まるでプレゼントをもらったような気分ですヾ(*´∀`*)ノ 「流星のビジューイヤリング」は光に反射してキラキラ光るので程よく存在感があり、カジュアルにも、上品なスタイルにも合います♬ 星のスワロとコットンパールのピアス風イヤリングは軽くて使いやすいです!わたしは丸顔なのですが、この子を付けると縦長効果で顔が細く見えます笑 どちらもお気に入りで大事に使っています。素敵なイヤリング、ありがとうございました!
    2016年12月22日
    by browncookie
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月22日 by browncookie

    今さらのレビューになり大変申し訳ないですが… 写真を見て「絶対に可愛い!」と思ったのですが届いた時、想像以上に可愛いイヤリングで驚きました♡ 梱包もオシャレで、まるでプレゼントをもらったような気分ですヾ(*´∀`*)ノ 「流星のビジューイヤリング」は光に反射してキラキラ光るので程よく存在感があり、カジュアルにも、上品なスタイルにも合います♬ 星のスワロとコットンパールのピアス風イヤリングは軽くて使いやすいです!わたしは丸顔なのですが、この子を付けると縦長効果で顔が細く見えます笑 どちらもお気に入りで大事に使っています。素敵なイヤリング、ありがとうございました!

  • 作品画像

    星のスワロとコットンパール ピアス風イヤリング

    作家・ブランドのレビュー 星5
    梱包が丁寧なのと、入れ物もとっても可愛くて届いたときから、とても心がワクワクしました!お品物も可愛くてとってもとっても気に入りました!ただ、長さがあるものなので絡まって入っていたので、長さがあるときは入れ方変えても良いかもしれません(^ ^)ありがとうございました!
    2016年10月2日
    by okapi0803
    karin-kanonさんのショップ
    karin-kanonからの返信
    この度はご注文ありがとうございました。返信が遅くなり申し訳ございません。 商品、気に入って頂けましたようで本当に嬉しいです、その後、使い心地などいかがでしょう? 何かありましたらお気軽にご連絡ください。 また入れ方の件は改善していきたいと思います。貴重なご意見を頂きとても参考になります♡ありがとうございました ご縁がありましたら宜しくお願い致します。ギャラリー遊びにきてください
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年10月2日 by okapi0803

    梱包が丁寧なのと、入れ物もとっても可愛くて届いたときから、とても心がワクワクしました!お品物も可愛くてとってもとっても気に入りました!ただ、長さがあるものなので絡まって入っていたので、長さがあるときは入れ方変えても良いかもしれません(^ ^)ありがとうございました!

レビューをすべて見る