ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

受注製作【星形小】沖縄琉球ガラス、虹のかけら入り樹脂ピアスor樹脂ノンホールピアス(グリーン&ブルー系)

1,000
残り0セット
113
★沖縄琉球ガラスかけら入りアクセサリー&ヘアゴム累計販売数100個以上(minne、Creema、ハンドメイドマルシェ、フリマなど) こちらは星形の小サイズの販売になります。画像は参考の為、3サイズ載せてあります。大、中の販売はギャラリーよりお願いいたします。 ハンドメイドの為、既製品のような物を求める方はご遠慮下さい。 全く同じ物はできません。1点物になります。再販するとすぐに売れてしまいますので一目惚れしたらお早めのご購入をオススメします。 [商品情報] アイテム名:星形型樹脂ピアスor樹脂ノンホールピアス。どちらかお選びください。 色:画像よりご確認下さい サイズ:直径10㎜ 重さ:2個で約1㌘(ピアスパーツ除く) こちらは沖縄の琉球ガラスを中に閉じ込めた作品になります。 UVレジンを使って沖縄琉球ガラスの虹のかけら、水色、ブルー、グリーンを入れてみました。 透ける感じでとてもキレイです♥ 材料があれば売り切れでも再販いたしますが、虹のかけらの作品は同じかけらが無いため、全く同じ様に作るのは難しいです。ご了承下さいませ。 他の仕事を掛け持ちでやっている為、何日迄に到着希望など、お受けできませんのでお急ぎの方はご遠慮下さい。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。
★沖縄琉球ガラスかけら入りアクセサリー&ヘアゴム累計販売数100個以上(minne、Creema、ハンドメイドマルシェ、フリマなど) こちらは星形の小サイズの販売になります。画像は参考の為、3サイズ載せてあります。大、中の販売はギャラリーよりお願いいたします。 ハンドメイドの為、既製品のような物を求める方はご遠慮下さい。 全く同じ物はできません。1点物になります。再販するとすぐに売れてしまいますので一目惚れしたらお早めのご購入をオススメします。 [商品情報] アイテム名:星形型樹脂ピアスor樹脂ノンホールピアス。どちらかお選びください。 色:画像よりご確認下さい サイズ:直径10㎜ 重さ:2個で約1㌘(ピアスパーツ除く) こちらは沖縄の琉球ガラスを中に閉じ込めた作品になります。 UVレジンを使って沖縄琉球ガラスの虹のかけら、水色、ブルー、グリーンを入れてみました。 透ける感じでとてもキレイです♥ 材料があれば売り切れでも再販いたしますが、虹のかけらの作品は同じかけらが無いため、全く同じ様に作るのは難しいです。ご了承下さいませ。 他の仕事を掛け持ちでやっている為、何日迄に到着希望など、お受けできませんのでお急ぎの方はご遠慮下さい。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。

サイズ

説明文に記載あり

発送までの目安

5日

配送方法・送料

ネコポス
315追加送料0円)
全国一律
レターパック
520追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

お客様のご都合による返品交換はいたしませんので、よくお考えのうえでお買い求め下さい。
  • 作品画像

    受注製作【星形小】沖縄琉球ガラス、虹のかけら入り樹脂ピアスor樹脂ノンホールピアス(水色&ブルー系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    お品もの受け取らせて頂いております。とても可愛らしく、これから付けて出かけるのが楽しみです!丁寧な梱包もありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
    2019年10月2日
    by alivesky73
      ゆうゆちゃん☆さんのショップ
    ゆうゆちゃん☆からの返信
    無事にお手元に届いて安心しました。 とても可愛らしくとのお言葉、気に入って頂けたみたいでとても嬉しいです(#^.^#) また機会がございましたら是非宜しくお願い致しますm(_ _)m (レビューを書いて頂きましたので次回50円引きになります。お買い求め前にメッセージよりお知らせ下さいませ。)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2019年10月2日 by alivesky73

    お品もの受け取らせて頂いております。とても可愛らしく、これから付けて出かけるのが楽しみです!丁寧な梱包もありがとうございました。またのご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

  • 作品画像

    受注製作【星形小】沖縄琉球ガラス、虹のかけら入り樹脂ピアスor樹脂ノンホールピアス(グリーン&ブルー系)

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても可愛らしいピアスです☻ 星の形がとても綺麗で、早くつけたいです♡ 箱がとても可愛かったのと、お手紙も付いていたので嬉しい気持ちになりました♬ こちらのピアスを頼んで良かったなと思いました◡̈♥︎
    2016年8月13日
    by miinnto
      ゆうゆちゃん☆さんのショップ
    ゆうゆちゃん☆からの返信
    レビューありがとうございます(*^^*) ピアス、手作りの箱、手紙、気に入って頂けたみたいですごく嬉しいです( *´艸) 嬉しいお言葉頂けると作品作るのがもっと楽しくなります🎵また機会がありましたら、是非宜しくお願いしますm(_ _)m
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月13日 by miinnto

    とても可愛らしいピアスです☻ 星の形がとても綺麗で、早くつけたいです♡ 箱がとても可愛かったのと、お手紙も付いていたので嬉しい気持ちになりました♬ こちらのピアスを頼んで良かったなと思いました◡̈♥︎

レビューをすべて見る