ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

marron125さま専用ページ

1,000
残り0
16
こちらは、marron125さまオーダーの専用ページです。 他の方はご購入頂けません。申し訳ありません。 オーダーご希望の方はお買い上げ前にメッセージでお知らせください。専用ページをご用意させていただきます。 ----- marron125さま この度はオーダーありがとうございます。 お手数ですがこちらの専用ページからご注文お願いいたします。 その他詳細はメッセージにてご確認ください。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
こちらは、marron125さまオーダーの専用ページです。 他の方はご購入頂けません。申し訳ありません。 オーダーご希望の方はお買い上げ前にメッセージでお知らせください。専用ページをご用意させていただきます。 ----- marron125さま この度はオーダーありがとうございます。 お手数ですがこちらの専用ページからご注文お願いいたします。 その他詳細はメッセージにてご確認ください。 どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)

サイズ

別途ご案内ご覧くださいませ

発送までの目安

2日

配送方法・送料

定形(外)郵便
140追加送料20円)
全国一律

購入の際の注意点

・こちらのお品は受注制作です。キャンセルはご遠慮ください。 ・ノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 ・ハンドメイド品のため色の濃淡やサイズが前後するなど個体差があります。また柄の出方も各々違いますのでご容赦ください。 ・複数ご注文時は送料が変わる事があります。その場合は実費で最安をご案内します。 ・発送対応ができない期間はプロフィールで随時ご案内しております。 ・郵便事故への対応は致しかねます。(万が一郵便事故の調査依頼に必要な情報があれば提供は惜しみません)。 ・その他ご不明点がありましたらどうぞご質問ください。
  • 作品画像

    marron125さま専用ページ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とっても可愛いポーチをありがとうございます!使うのが勿体無いくらい可愛いです😍丁寧に作られていて、包装も綺麗にして頂いて、本当にありがとうございます^o^暫く飾って眺めていようと思います笑これからもよろしくお願い致します♪♪
    2016年8月3日
    by marron125
    moyasamaさんのショップ
    moyasamaからの返信
    この度はオーダーありがとうございました! アイデアを頂戴し楽しく制作させて頂きました。ご愛用頂けますと幸いです。また気に入って頂ける品を作れるよう、頑張ります! こちらこそこれからもよろしくお願いいたします 😄
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月3日 by marron125

    とっても可愛いポーチをありがとうございます!使うのが勿体無いくらい可愛いです😍丁寧に作られていて、包装も綺麗にして頂いて、本当にありがとうございます^o^暫く飾って眺めていようと思います笑これからもよろしくお願い致します♪♪

レビューをすべて見る