hoshigumiさまご依頼品
とても素敵なスカート、ありがとうございました。 連絡を丁寧にしていただき、安心して購入させていただきました。 ふんわり裏地付きは初めてです。一段とスカートが素敵になりますね。 ブラウスや、ワンピースも楽しみにしています。