ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【DM、L】ワンダフク☆ドッグウエア~傘秋冬

3,000
残り0
2
秋冬ものの厚地のニットです。 1点もの。 レースは伸びるので脱ぎ着しやすいです。 アバウト寸 首 32センチ 胸囲 50センチ 前丈 26センチ 丈 35センチ ハンドメイド 馴染むまで色落ちするかも?別でお洗濯下さい。 ニット生地は作る前に一度水洗いしています。 家庭用ミシンで作っているため、ニットの毛羽立ちがあります。 気になる方は、着用前にお洗濯してからご使用下さい。 歪みなどありますので、細かい事が気になる方、神経質な方はご遠慮下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願致します。 発送はクリックポスト
秋冬ものの厚地のニットです。 1点もの。 レースは伸びるので脱ぎ着しやすいです。 アバウト寸 首 32センチ 胸囲 50センチ 前丈 26センチ 丈 35センチ ハンドメイド 馴染むまで色落ちするかも?別でお洗濯下さい。 ニット生地は作る前に一度水洗いしています。 家庭用ミシンで作っているため、ニットの毛羽立ちがあります。 気になる方は、着用前にお洗濯してからご使用下さい。 歪みなどありますので、細かい事が気になる方、神経質な方はご遠慮下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願致します。 発送はクリックポスト

サイズ

DM,L

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送にはリサイクルの封筒や袋を使用しています。 エコにご協力願います。 クリックポストは日にち指定、時間指定は出来ません。 犬服であれば洋服によっては同封可能です。 ご購入前にご相談下さい。
  • 作品画像

    【DM、L】ワンダフク☆ドッグウエア~傘秋冬

    作家・ブランドのレビュー 星5
    可愛いお洋服が届きましたo(^o^)o サイズもぴったりでした。 早速、着せております。女の子なのですが、青系のお洋服も可愛いデス! まとめて発送していただき、お気遣いもいただきありがとうございました。
    2016年12月11日
    by cotubu1215
    ワンダフク☆さんのショップ
    ワンダフク☆からの返信
    レビュー有難うございます。ワンちゃんが可愛いから青系でもお似合いになるのかも(^-^)使って頂けて嬉しいです。きっとお洋服も喜んでますよ(*^-^*)こちらこそ有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年12月11日 by cotubu1215

    可愛いお洋服が届きましたo(^o^)o サイズもぴったりでした。 早速、着せております。女の子なのですが、青系のお洋服も可愛いデス! まとめて発送していただき、お気遣いもいただきありがとうございました。

レビューをすべて見る