ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【SS】ワンダフク☆ドッグウエア~リボンリブ

1,500
残り0
2
サイズ SS 首 26センチ 胸囲 36センチ 丈 23センチ お腹の丈 21センチ 全体的に生地は伸びます。 生地は一度水洗いしています。 家庭用ミシンで縫っておりますので 毛羽立ちが気になる方は着用前にお洗濯してからご使用下さい。 歪みなど気になる方、神経質な方、 細かい事が気になる方はご遠慮下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 発送はクリックポスト
サイズ SS 首 26センチ 胸囲 36センチ 丈 23センチ お腹の丈 21センチ 全体的に生地は伸びます。 生地は一度水洗いしています。 家庭用ミシンで縫っておりますので 毛羽立ちが気になる方は着用前にお洗濯してからご使用下さい。 歪みなど気になる方、神経質な方、 細かい事が気になる方はご遠慮下さい。 ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。 発送はクリックポスト

サイズ

SS

発送までの目安

7日

配送方法・送料

クリックポスト
185追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送にはリサイクルの封筒や袋を使用しています。 エコにご協力願います。 クリックポストは日にち指定、時間指定は出来ません。 犬服であれば洋服によっては同封可能です。 ご購入前にご相談下さい。
  • 作品画像

    【SS】ワンダフク☆ドッグウエア~リボンリブ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日届きました◡̈* とても丁寧に作られたお洋服で、どちらも あまりの可愛さに感動です.。.:* ♬* サイズも丁度良かったです! 今日は黄色を着させました( ॢꈍ૩ꈍ)•*¨*•.¸¸♡ 迅速にご対応頂き 本当に有難うございました。 また是非 ご縁がありますよ〜に˒˒˒✩
    2018年12月22日
    by sei0318
    ワンダフク☆さんのショップ
    ワンダフク☆からの返信
    レビュー有難うございます。サイズが合って良かったです(^^) 柄が可愛いですよね。この冬活用して頂けましたら幸いです(*^_^*) こちらこそ有難うございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2018年12月22日 by sei0318

    昨日届きました◡̈* とても丁寧に作られたお洋服で、どちらも あまりの可愛さに感動です.。.:* ♬* サイズも丁度良かったです! 今日は黄色を着させました( ॢꈍ૩ꈍ)•*¨*•.¸¸♡ 迅速にご対応頂き 本当に有難うございました。 また是非 ご縁がありますよ〜に˒˒˒✩

レビューをすべて見る