ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

★SALE【90】うさぎのバールンスカート

1,500
残り0
10
※旧作品につきSALE中です!お値段1900円/送料205円のところ、送料込みで1500円にて販売中です!  盛夏以外、長い期間着ていただけるアイテムです! ◆商品説明◆ 腰につけたのちょうちょリボンがこだわりポイントのバルーンスカートです。 兎や猫の楽しい図柄に大胆なピンクが目を惹きます。 寒くなって来たらタイツやレギンスと合わせて、重ね着しても可愛いです。 可愛い普段着としても、おでかけ着としても♪ たくさん着ていただけると嬉しいです。 ◆サイズ◆ 90cm(作品画像:着用サイズ90/モデル身長86cm) ゴム通し口を作っておりますのでウエスト調整可能です。 ◆素材◆ 綿100% ◆ギフトラッピング◆ ギフトラッピングをご希望の方はお申し出ください。 無料にて対応させていただきます。 透明の袋に包装紙をクルンと一巻きし、リボンをお付けいたします。 最後の画像をご参照くださいませ。 ※包装紙やリボンの色柄は予告なく変更になる場合がございますことご了承くださいませ。 ◆お願い◆ お洗濯の際は、ちょうちょリボンの形を整えて干して下さい。 丁寧にお作りするように心がけておりますが、縫い目の歪み等、至らない点があると思います。ハンドメイドに温かいご理解をもってご購入下さいませ。 ______________________________________ 関連ワード◆  子ども服 ガールズ 女の子 女児 バルーンスカート スカート  ピンク うさぎ柄 猫柄 プレゼント お祝い 出産祝い
※旧作品につきSALE中です!お値段1900円/送料205円のところ、送料込みで1500円にて販売中です!  盛夏以外、長い期間着ていただけるアイテムです! ◆商品説明◆ 腰につけたのちょうちょリボンがこだわりポイントのバルーンスカートです。 兎や猫の楽しい図柄に大胆なピンクが目を惹きます。 寒くなって来たらタイツやレギンスと合わせて、重ね着しても可愛いです。 可愛い普段着としても、おでかけ着としても♪ たくさん着ていただけると嬉しいです。 ◆サイズ◆ 90cm(作品画像:着用サイズ90/モデル身長86cm) ゴム通し口を作っておりますのでウエスト調整可能です。 ◆素材◆ 綿100% ◆ギフトラッピング◆ ギフトラッピングをご希望の方はお申し出ください。 無料にて対応させていただきます。 透明の袋に包装紙をクルンと一巻きし、リボンをお付けいたします。 最後の画像をご参照くださいませ。 ※包装紙やリボンの色柄は予告なく変更になる場合がございますことご了承くださいませ。 ◆お願い◆ お洗濯の際は、ちょうちょリボンの形を整えて干して下さい。 丁寧にお作りするように心がけておりますが、縫い目の歪み等、至らない点があると思います。ハンドメイドに温かいご理解をもってご購入下さいませ。 ______________________________________ 関連ワード◆  子ども服 ガールズ 女の子 女児 バルーンスカート スカート  ピンク うさぎ柄 猫柄 プレゼント お祝い 出産祝い

サイズ

90

発送までの目安

5日

配送方法・送料

定形(外)郵便
0追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

●○● 気持ち良いお取引のために必ずお読みください ●○● ※基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。   気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ※ハンドメイド品ですので少々の色の濃淡、  個体差(柄の出方など)などがあります。   気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ※発送方法は品物の形状により、当方の判断で、  定型(外)郵便以外の発送方法に変更となる場合がございます。  ご了承くださいませ。  また、基本的にお届け日の指定は出来ません。  諸事情により発送が遅れる場合はご連絡します。 ※定形外郵便は追跡・補償等のサービスがありませんので  配送中におきた事故、紛失、盗難等の責任は負いかねます。 ※基本的に普通郵便での発送となりますので、  土日祝の発送業務はいたしておりません。 ※万が一、送料に不足が生じました際は、当方にて負担させて頂きますが、  もし、多かった場合に関しましても  ミンネには返金のシステムがございませんので何卒ご容赦くださいませ。
  • 作品画像

    ★SALE【90】うさぎのバールンスカート

    作家・ブランドのレビュー 星5
    ちょっとレトロちっくでウサギ柄が可愛くて、ソッコー買いをタップしました 上はシンプルにした方が合うかとかレースは?とか妄想中です ありがとうございました
    2020年9月11日
    by keityu
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2020年9月11日 by keityu

    ちょっとレトロちっくでウサギ柄が可愛くて、ソッコー買いをタップしました 上はシンプルにした方が合うかとかレースは?とか妄想中です ありがとうございました

レビューをすべて見る