ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

■リボン17カラー(カスタマイズ見本):cocomarch.■

32
【 17カラーよりお選びください。 】 フロントカバー・エルゴカバーに取り付けることが可能です。 商品ページに取り付けている以外のお色でも、この中のカラーであれば 変更が可能です。 お好みでお選びくださいね! ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ 【 ご注文の仕方は? 】 フロントカバーやエルゴカバーをご注文時に「備考欄」に記載してください。 リボンカラー変更の無料になります。 (備考欄の記載例) ・リボンは、チョコに変更! ※ご希望の際は、必ず記載してください。 ※ご注文後に、備考欄を見てこちらから最終確認をさせて頂きますね。  ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ 【 変更出来ないもの 】 限定商品については完成していますので「 一切変更は出来ません 」ご了承ください。
【 17カラーよりお選びください。 】 フロントカバー・エルゴカバーに取り付けることが可能です。 商品ページに取り付けている以外のお色でも、この中のカラーであれば 変更が可能です。 お好みでお選びくださいね! ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ 【 ご注文の仕方は? 】 フロントカバーやエルゴカバーをご注文時に「備考欄」に記載してください。 リボンカラー変更の無料になります。 (備考欄の記載例) ・リボンは、チョコに変更! ※ご希望の際は、必ず記載してください。 ※ご注文後に、備考欄を見てこちらから最終確認をさせて頂きますね。  ・    ・    ・    ・    ・    ・    ・ 【 変更出来ないもの 】 限定商品については完成していますので「 一切変更は出来ません 」ご了承ください。
  • 作品画像

    ベビーカーフロントレバーカバー:ブラックギンガムチェック

    作家・ブランドのレビュー 星5
    想像してた通りに、すごく可愛くて とても良かったです!! joieベビーカーにも、合いました。 お出かけが楽しみになりました🙆‍♀️🩷
    2026年6月3日
    by satomi25s2
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月3日 by satomi25s2

    想像してた通りに、すごく可愛くて とても良かったです!! joieベビーカーにも、合いました。 お出かけが楽しみになりました🙆‍♀️🩷

  • 作品画像

    ベビーカーフロントレバーカバー:ブラックグレーワイドストライプ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    思っていた以上に厚手でしっかりとしていて、丁寧でとても素敵な作品でした。 ヴィットにつけましたが、43cmで作っていただいてピッタリでした。 ベビーカーが可愛らしくなり、満足です!ありがとうございました😊
    2026年2月4日
    by naruponpon29
     cocomarchさんのショップ
    cocomarchからの返信
    無事にお届け出来まして、安心いたしました!とっても気に入ってくださり嬉しいです^^かわいいお写真にもキュンとしました。たくさんお使いいただけます様に。ありがとうございました。」
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年2月4日 by naruponpon29

    思っていた以上に厚手でしっかりとしていて、丁寧でとても素敵な作品でした。 ヴィットにつけましたが、43cmで作っていただいてピッタリでした。 ベビーカーが可愛らしくなり、満足です!ありがとうございました😊

  • 作品画像

    【hisae-mon様:専用ページ】 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    サイベックスのリベルを使っています。 3点セット購入しました。リボンはアンティークピンク🩷とにかく可愛い😍 フロントバーのバーは端までではなく、少し短めにしました。ベビーカーを卒業したら自転車のフロントバーにつける予定です。 ハンドルカバーは抜けやすいかもと教えていただきましたが、揃えたくて注文。ピッタリサイズでズレません! ベルトカバーは、元々ついているクッションをキュッと折りたたんでからカバーをつけています。ふかふかになっていい感じかな?クッションを外した方が綺麗につけられます。 お兄ちゃんのお下がりを妹ちゃん仕様にできて、可愛くてお出かけしたくなります! ありがとうございました😊
    2025年12月8日
    by hisae-mon
     cocomarchさんのショップ
    cocomarchからの返信
    お写真も一緒にレビューをいただきありがとうございました!可愛くお使いいただけてとっても嬉しいです。グリップのサイズもスポッと抜けないように、ピッタリ目にお作りいたしました。サイズが問題なかったようで、安心いたしました!お散歩やお出かけがより楽しくなります様に。ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年12月8日 by hisae-mon

    サイベックスのリベルを使っています。 3点セット購入しました。リボンはアンティークピンク🩷とにかく可愛い😍 フロントバーのバーは端までではなく、少し短めにしました。ベビーカーを卒業したら自転車のフロントバーにつける予定です。 ハンドルカバーは抜けやすいかもと教えていただきましたが、揃えたくて注文。ピッタリサイズでズレません! ベルトカバーは、元々ついているクッションをキュッと折りたたんでからカバーをつけています。ふかふかになっていい感じかな?クッションを外した方が綺麗につけられます。 お兄ちゃんのお下がりを妹ちゃん仕様にできて、可愛くてお出かけしたくなります! ありがとうございました😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記