ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

革花のヘアゴム Lサイズ グレー

4
ピッグスエードを使用し、シンプルな花の形に仕上げています。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がたまりません。 ぜひ一度お手にとって見て触っていただきたい、大人かわいいアクセサリーです。 裏側は金具がついていますので、ゴムの交換ができます。 交換時、金具は前後にずらすように隙間をあけてください。無理に左右に開くと元に戻りにくくなりますのでお気をつけください。 今回より金具を2重につけていますので、ゴムのお取り替えが少し面倒になってしまいますが、抜け防止の為ですので何卒ご理解ください 太ゴムですがよく伸びますので、髪の量が多い方でもしっかり結わえます。 大きさの参考にフリスクと並べてみました。 今一度サイズをご確認ください。 使用見本のお色はグレーです。 ゴムをくるくるっと二重巻きにして、バックにつけてもかわいいです♪ ゴムを外して細い革紐に付け替えてもオシャレです。 アメピン・Uピン、安全ピンなど通していただくといろいろな楽しみ方をしていただけます。 ○革花Lサイズ ・色:グレー ・モチーフ部分size: 直径約6cm ・ゴム:太・黒  (ゴムは太ゴムか細ゴムの黒・茶とも交換できますのでお申し付けください) <おしらせ> 以前にお買い上げいただいた革花と金具が取れてしまってお困りだというお声をお聞きし、その対策のため金具を2重にしました。 もし取れてしまったというお客様がいらっしゃいましたら、革花もリサイクルシルク楕円のヘアゴムもお直しさせていただきますのでメッセージ欄よりご連絡ください。 その場合送料はお客様のご負担とさせていただきます。何卒ご理解ください。
ピッグスエードを使用し、シンプルな花の形に仕上げています。 ちょっと褪せたような色目や、ピッグスエード独特の柔らかでしっとりとした質感がたまりません。 ぜひ一度お手にとって見て触っていただきたい、大人かわいいアクセサリーです。 裏側は金具がついていますので、ゴムの交換ができます。 交換時、金具は前後にずらすように隙間をあけてください。無理に左右に開くと元に戻りにくくなりますのでお気をつけください。 今回より金具を2重につけていますので、ゴムのお取り替えが少し面倒になってしまいますが、抜け防止の為ですので何卒ご理解ください 太ゴムですがよく伸びますので、髪の量が多い方でもしっかり結わえます。 大きさの参考にフリスクと並べてみました。 今一度サイズをご確認ください。 使用見本のお色はグレーです。 ゴムをくるくるっと二重巻きにして、バックにつけてもかわいいです♪ ゴムを外して細い革紐に付け替えてもオシャレです。 アメピン・Uピン、安全ピンなど通していただくといろいろな楽しみ方をしていただけます。 ○革花Lサイズ ・色:グレー ・モチーフ部分size: 直径約6cm ・ゴム:太・黒  (ゴムは太ゴムか細ゴムの黒・茶とも交換できますのでお申し付けください) <おしらせ> 以前にお買い上げいただいた革花と金具が取れてしまってお困りだというお声をお聞きし、その対策のため金具を2重にしました。 もし取れてしまったというお客様がいらっしゃいましたら、革花もリサイクルシルク楕円のヘアゴムもお直しさせていただきますのでメッセージ欄よりご連絡ください。 その場合送料はお客様のご負担とさせていただきます。何卒ご理解ください。
  • 作品画像

    革花のヘアゴム Lサイズ グレー

    作家・ブランドのレビュー 星5
    革のお花のヘアゴム届きました♡ いつもいつもとてもステキなラッピングで、開けたときふわっととても幸せな気持ちになります♡ オリーブ色もグレーもくすんだ感じのとてもステキな色で思わずにこっ(^o^)! 金具が取れたりしてしまったら修理もしますねって書いていただいてて、そのお心遣いもとても嬉しいです♡ 大事にでもいっぱい使わせていただきます♡! 本当にありがとうございました‼
    2016年7月21日
    by makkieumauma
    tamasakuさんのショップ
    tamasakuからの返信
    レビューありがとうございます! 無事に到着してほっとしました。 お色もお手に取って見られてご満足いただけたようで嬉しいです! 今回のオリーブとグレーも使い勝手のいいお色だと思いますので、たくさん使っていただけたらと思います。 この季節ですと、2個3個あわせてかごバックの持ち手などにつけてもいい感じだと思います。ぜひお試しください。 また修理も遠慮なくお申し付けくださいね。 今後もtamasakuをどうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。 tamasaku アクセサリー担当mari
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月21日 by makkieumauma

    革のお花のヘアゴム届きました♡ いつもいつもとてもステキなラッピングで、開けたときふわっととても幸せな気持ちになります♡ オリーブ色もグレーもくすんだ感じのとてもステキな色で思わずにこっ(^o^)! 金具が取れたりしてしまったら修理もしますねって書いていただいてて、そのお心遣いもとても嬉しいです♡ 大事にでもいっぱい使わせていただきます♡! 本当にありがとうございました‼

レビューをすべて見る