ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【色々選べる】♡サマーヘアタイ♡

16
※ 販売をお休みさせていただいております。
※ネオングリーン、レース、ミント、スターは売り切れました。 ※ネオンピンク、はあと1点です。 夏にオススメな可愛いヘアタイが出来ました♡ 手軽さと可愛さにハマってしまった私です! なので皆様にもたくさんこの可愛さを知ってもらいたくてプチプラにて提供しますっ♡ 髪を結結んだり、ブレスレットに、お弁当箱のゴムバンドに、手帳や何かを束ねたりするのに使ったりと、使い方は色々です♪ ご希望でしたらアンクレットにも変更できます! 備考欄にてお知らせください♡ ☆ヘアタイのカラーは11種類(画像3枚目) ☆チャームも8種類から選べます!(画像2枚目) ・ヒトデ ・シェル ・スマイル ・イカリ ・フェザー ・貝パール(シルバー) ・貝パール(ゴールド) ・パール ☆結び方もベーシックな固結び、またはリボン結びから選べます♡ ※ご注文の際は以下のように備考欄に明記して下さい。 【例】固結び、パール、ネオンピンク ※なにも明記されてない場合はこちらでランダムで勝手に選ばせていただきます。 サイズは手首周り約15cmの仕上がりです。 アンクレットの場合約20cm 数に限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ(*´ω`*) ♡少しでもお安く提供したい!と考えておりますので、梱包などはできるだけ簡易なものにさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願いします♡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ネオンカラー 夏色 ノルディック フラワー モロッカン モロッコ タイル エスニック レース ミント スター ヒゲ ネオン レインボー リボン ヘアゴム ヘアアクセサリー ブレスレット ヘアピン 髪飾り 安い お得 格安 プチプラ イルマーレ ゴムバンド 弁当箱
※ネオングリーン、レース、ミント、スターは売り切れました。 ※ネオンピンク、はあと1点です。 夏にオススメな可愛いヘアタイが出来ました♡ 手軽さと可愛さにハマってしまった私です! なので皆様にもたくさんこの可愛さを知ってもらいたくてプチプラにて提供しますっ♡ 髪を結結んだり、ブレスレットに、お弁当箱のゴムバンドに、手帳や何かを束ねたりするのに使ったりと、使い方は色々です♪ ご希望でしたらアンクレットにも変更できます! 備考欄にてお知らせください♡ ☆ヘアタイのカラーは11種類(画像3枚目) ☆チャームも8種類から選べます!(画像2枚目) ・ヒトデ ・シェル ・スマイル ・イカリ ・フェザー ・貝パール(シルバー) ・貝パール(ゴールド) ・パール ☆結び方もベーシックな固結び、またはリボン結びから選べます♡ ※ご注文の際は以下のように備考欄に明記して下さい。 【例】固結び、パール、ネオンピンク ※なにも明記されてない場合はこちらでランダムで勝手に選ばせていただきます。 サイズは手首周り約15cmの仕上がりです。 アンクレットの場合約20cm 数に限りがありますので気になる方はお早めにどうぞ(*´ω`*) ♡少しでもお安く提供したい!と考えておりますので、梱包などはできるだけ簡易なものにさせて頂いております。ご理解の程よろしくお願いします♡ ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ネオンカラー 夏色 ノルディック フラワー モロッカン モロッコ タイル エスニック レース ミント スター ヒゲ ネオン レインボー リボン ヘアゴム ヘアアクセサリー ブレスレット ヘアピン 髪飾り 安い お得 格安 プチプラ イルマーレ ゴムバンド 弁当箱
  • 作品画像

    【色々選べる】♡サマーヘアタイ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    レビューが遅くなり申し訳有りません!画像通りのとても素敵なミントカラーでした♡ニコちゃんもかわいい♡迅速な対応ありがとうございました。
    2017年3月27日
    by zutto0306
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年3月27日 by zutto0306

    レビューが遅くなり申し訳有りません!画像通りのとても素敵なミントカラーでした♡ニコちゃんもかわいい♡迅速な対応ありがとうございました。

  • 作品画像

    【色々選べる】♡サマーヘアタイ♡

    作家・ブランドのレビュー 星5
    スター、スマイルを注文しました。 開けた瞬間、カワイイって思わず言ってしまいました♡ 手帳バンドとして使わせて頂きます。 また違うお色をリピしたいです。 この度は素敵な商品ありがとうございます😊
    2017年1月17日
    by marikkuma-1
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年1月17日 by marikkuma-1

    スター、スマイルを注文しました。 開けた瞬間、カワイイって思わず言ってしまいました♡ 手帳バンドとして使わせて頂きます。 また違うお色をリピしたいです。 この度は素敵な商品ありがとうございます😊

レビューをすべて見る
特定商取引法に基づく表記