お客様オーダー分☆na-minimam様☆
レビュー遅くなり申し訳ありません(>_<) 初めて利用する私にとても丁寧に優しく対応してくださり、こんなに素敵な作品を作ってくださったこと心から感謝してますm(_ _)m✨✨✨ 早く身につけたくて今から本当に楽しみです(o^^o) 本当にありがとうございました!! 是非また利用させて頂きたいと思います!