ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販!ネイティヴピアスIII デニムのタッセルピアス

1,500
残り0
25
大人気により再販致しました! ネイティヴピアス3作目です!前作より柄が細かい幾何学柄のデザインです。 デニムでつくったタッセルピアスですので、ほつれてきても、それがとてもいい具合のタッセルになっていきます。 ほつれてきたら、優しく糸を取って下さい。 ネイティヴ柄のくるみぼたんと相性もバッチリでかっこいいクールなデザインです。 ビーチアクセサリーにもぴったりです! タッセルには、ターコイズカラーのビーズなど、色々なパーツがついた贅沢なピアスです。 何もついていないお手持ちのキャッチにかえて頂くと、タッセルのないシンプルなピアスとしてもお楽しみ頂けます。 ☆通常は金属ピアスですので、樹脂ピアスご希望の方はご連絡下さい。 樹脂ピアス変更の場合、チャッチ部分にタッセルのチャームをつけることが難しい ため、本体部分につけることになります。 チャームは取り外しはできなくなりますので、ご了承下さい。 また、イヤリングパーツに変更した場合も、チャームの取り外しはできませんので、ご了承下さい!
大人気により再販致しました! ネイティヴピアス3作目です!前作より柄が細かい幾何学柄のデザインです。 デニムでつくったタッセルピアスですので、ほつれてきても、それがとてもいい具合のタッセルになっていきます。 ほつれてきたら、優しく糸を取って下さい。 ネイティヴ柄のくるみぼたんと相性もバッチリでかっこいいクールなデザインです。 ビーチアクセサリーにもぴったりです! タッセルには、ターコイズカラーのビーズなど、色々なパーツがついた贅沢なピアスです。 何もついていないお手持ちのキャッチにかえて頂くと、タッセルのないシンプルなピアスとしてもお楽しみ頂けます。 ☆通常は金属ピアスですので、樹脂ピアスご希望の方はご連絡下さい。 樹脂ピアス変更の場合、チャッチ部分にタッセルのチャームをつけることが難しい ため、本体部分につけることになります。 チャームは取り外しはできなくなりますので、ご了承下さい。 また、イヤリングパーツに変更した場合も、チャームの取り外しはできませんので、ご了承下さい!

サイズ

くるみぼたん18mm/全長65mm

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
120追加送料0円)
全国一律
その他
220追加送料0円)
イヤリング変更

購入の際の注意点

☆すべてハンドメイド作品です。既製品と比べて破損しやすいので、お取り扱いにはご注意下さい。 ☆色や形が写真と異なる場合がございますが、ご了承下さい。 ☆一つ一つ丁寧に作っていますが、接着剤などはみ出ていることもございます。ハンドメイド作品ということをご理解の上、ご購入お願い致します。 ☆基本的にノークレーム・ノーリターンでお願い致します。何か気になる点がございましたら、お気軽にご相談下さい。 ☆発送までの目安が7日になっておりますが、土日を挟む場合、連休等がある場合は通常よりも長くなる可能性もございます。 また、梱包も丁寧に行っていますが、定形(外)郵便は保証がありませんのでご了承下さい。 以上、ご理解の上でご購入をお願い致します!
  • 作品画像

    再販!ネイティヴピアスIII デニムのタッセルピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    届きました!とてもオシャレでかわいいです! デニムはくるんっとまるまってしまうので、使用後はアイロンもしくは重いものを置いて保管してますw ありがとうございました❤️
    2016年11月14日
    by M2&Dress
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年11月14日 by M2&Dress

    届きました!とてもオシャレでかわいいです! デニムはくるんっとまるまってしまうので、使用後はアイロンもしくは重いものを置いて保管してますw ありがとうございました❤️

  • 作品画像

    再販!ネイティヴピアスIII デニムのタッセルピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    遅くなりすいません 無事届きました 存在感があり とても可愛くて お気に入りになりました(*^^*)ヘビロテします 素敵な品をありがとうございました
    2016年9月27日
    by ゆめ
    maminkosanさんのショップ
    maminkosanからの返信
    レビューの返信が遅くなり大変申し訳ありません! 気に入って頂けて光栄です^ - ^ 秋冬物もたくさん出てますので、またよかったらギャラリーを覗いて見てください!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年9月27日 by ゆめ

    遅くなりすいません 無事届きました 存在感があり とても可愛くて お気に入りになりました(*^^*)ヘビロテします 素敵な品をありがとうございました

  • 作品画像

    再販!ネイティヴピアスIII デニムのタッセルピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この度は素敵なお品を本当にありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきますます(*^^*) これからも作成頑張ってください(*^_^*) また覗かせていただきます!
    2016年7月19日
    by sakurako0507
    maminkosanさんのショップ
    maminkosanからの返信
    レビューありがとうございます! 気に入って頂けてよかったです!^ - ^ またぜひ機会があればよろしくお願いします!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月19日 by sakurako0507

    この度は素敵なお品を本当にありがとうございます‼︎ 大切に使わせていただきますます(*^^*) これからも作成頑張ってください(*^_^*) また覗かせていただきます!

レビューをすべて見る