ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

幸せのお守り  癒しの妖精✿momoちゃん 

18
多くの作品の中から、ご覧いただき、感謝してます! エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!をモットーに生まれた、 おかげさまで大好評の、癒しの妖精✿momoちゃんです。 今回は、シンプルな「The エゾモモンガなmomoちゃん」です(*^^*) 手のひらにちょこんとのる、可愛いサイズです。 しっぽにはワイヤーが入っているので、多少動かせます。 誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる存在がいてほしいと願うものだと思います。 そんな存在がいてくれると、心はもっと安らぎ、もっと自由に楽しく、ありのままに生きていけるんじゃないでしょうか? 作品は「あなたはそのままでいいんだよ。そのままで素晴らしいんだよ」そんな想いを込めながら、 この想いがmomoちゃんに宿り、 あなたにとってそんな癒しの存在になってくれたらいいなと思って制作しています。 momoちゃんはいつでも頑張っているあなたを、このくりくりのつぶらな瞳でずっと見守っています。 この子を眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間が訪れたり、 イライラした気持ちも収まり、ほんわかする、 自己否定の気持ちが出てきた時、そのままで自分は素晴らしいんだと思いだす、 そんな気持ちになるきっかけにこのmomoちゃんがなったら幸いです。 世界に一つだけのハンドメイド一点ものです。 あなたにピッタリなmomoちゃんを見つけてください(*^_^*) ●サイズ momoちゃん:高さ 8.5cm  奥行き 7.5cm  横幅 5.7cm ●素材 momoちゃん:羊毛フェルト グラスアイ ワイヤー
多くの作品の中から、ご覧いただき、感謝してます! エゾモモンガの可愛さは世界を癒す!をモットーに生まれた、 おかげさまで大好評の、癒しの妖精✿momoちゃんです。 今回は、シンプルな「The エゾモモンガなmomoちゃん」です(*^^*) 手のひらにちょこんとのる、可愛いサイズです。 しっぽにはワイヤーが入っているので、多少動かせます。 誰でも、「そのままでいいんだよ」と自分の存在をそのまま認めて、 見守っていてくれる存在がいてほしいと願うものだと思います。 そんな存在がいてくれると、心はもっと安らぎ、もっと自由に楽しく、ありのままに生きていけるんじゃないでしょうか? 作品は「あなたはそのままでいいんだよ。そのままで素晴らしいんだよ」そんな想いを込めながら、 この想いがmomoちゃんに宿り、 あなたにとってそんな癒しの存在になってくれたらいいなと思って制作しています。 momoちゃんはいつでも頑張っているあなたを、このくりくりのつぶらな瞳でずっと見守っています。 この子を眺めることで、心に安らぎや、ほっと癒される瞬間が訪れたり、 イライラした気持ちも収まり、ほんわかする、 自己否定の気持ちが出てきた時、そのままで自分は素晴らしいんだと思いだす、 そんな気持ちになるきっかけにこのmomoちゃんがなったら幸いです。 世界に一つだけのハンドメイド一点ものです。 あなたにピッタリなmomoちゃんを見つけてください(*^_^*) ●サイズ momoちゃん:高さ 8.5cm  奥行き 7.5cm  横幅 5.7cm ●素材 momoちゃん:羊毛フェルト グラスアイ ワイヤー
  • 作品画像

    幸せのお守り  癒しの妖精✿momoちゃん 

    作家・ブランドのレビュー 星5
    昨日 無事に届きました 着ぐるみを着ていないシンプルなmomoちゃん(単体)にも会いたかったので会えて嬉しいです 福福していてちょうど手のひらに乗ってくれてスゴくカワイイです 私事でなんですがこの半年最初から心落ちつかない日が続いております カワイイが大好きな私がmomoちゃんと出逢えて良かったです momoちゃんを見ていると心穏やかになります また新しいmomoちゃんをお迎え出来るように頑張っていくので今後もよろしくお願いします
    2016年6月23日
    by aoa2525
    yuriCoさんのショップ
    yuriCoからの返信
    感謝しています! 無事に届き喜んでいただけて本当に良かったです(*^^*) そんな風に喜んでいただけて、momoも私もとても幸せです! このmomoがいつもそばで見守り支えてくれる、そんな存在になってくれることを願っています! これからもそう思っていただけるような作品を目指してmomoたちを生み出していきますので、これからもまたmomoたちに会いに来てくださいね(^^) いつもご丁寧に対応していただきありがとうございます! 素敵な方とこうしてまたご縁をいただくことができて、幸せでした(*^^*) どうもありがとうございました!!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月23日 by aoa2525

    昨日 無事に届きました 着ぐるみを着ていないシンプルなmomoちゃん(単体)にも会いたかったので会えて嬉しいです 福福していてちょうど手のひらに乗ってくれてスゴくカワイイです 私事でなんですがこの半年最初から心落ちつかない日が続いております カワイイが大好きな私がmomoちゃんと出逢えて良かったです momoちゃんを見ていると心穏やかになります また新しいmomoちゃんをお迎え出来るように頑張っていくので今後もよろしくお願いします

レビューをすべて見る