pu-sama専用ページ
商品届きました!! やりとりの時から要望をたくさん聞いてくださり、 提案もしてくださり、 本当に感謝感謝です!!(^O^) とっても大満足です!!! 生地に一目惚れしました ❤︎ 親切な対応ありがとうございました!❤︎ 大切にずっと愛用させていただきます!! ティッシュケースも とっても可愛いです ❤︎ ありがとうございました (o^^o)