ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

【M様オーダーのお品】Wガーゼのバルーンワンピース

1,800
残り0
1
ご覧いただきありがとうございます。 ※※こちらはオーダーいただきましたお品です。大変申し訳ありませんが他の方はご購入出来ませんのでご了承ください。※※ Wガーゼのバルーンワンピースです。 胸元にサークルレースを使って、かわいらしさUPです。 Wガーゼは北欧風のデイジー柄です。インナーを合わせて長く着ていただけると思います。 裏地にコットンローンを使用していますの、透け感も気になりません。大きくなったらチュニックとしても着ていただけると思います。 素材  :コットン100%(表地 Wガーゼ)      :コットン100%(裏地 ローン60) サイズ :80~90 丈   :44cm 身幅  :32.5cm
ご覧いただきありがとうございます。 ※※こちらはオーダーいただきましたお品です。大変申し訳ありませんが他の方はご購入出来ませんのでご了承ください。※※ Wガーゼのバルーンワンピースです。 胸元にサークルレースを使って、かわいらしさUPです。 Wガーゼは北欧風のデイジー柄です。インナーを合わせて長く着ていただけると思います。 裏地にコットンローンを使用していますの、透け感も気になりません。大きくなったらチュニックとしても着ていただけると思います。 素材  :コットン100%(表地 Wガーゼ)      :コットン100%(裏地 ローン60) サイズ :80~90 丈   :44cm 身幅  :32.5cm

サイズ

80~90サイズ

発送までの目安

5日

配送方法・送料

クリックポスト
164追加送料164円)
全国一律
定形(外)郵便
205追加送料45円)
全国一律

購入の際の注意点

** 気になる点がありましたらご注文前にお気軽にご質問ください。 ** お手入れについては、必ず裏返しにしてネットに入れてのお洗濯をおすすめ    します。 ** 丁寧にお作りすることを心がけていますが、ハンドメイド作品ですので縫い    目の歪み等、至らぬ点もあるかと思います。その点をご理解いただいた上で    ご購入いただけますようお願い致します。    気になる方はトラブル防止の為、注文をお控えください。 ** お使いのパソコンやモニターによって、色などが現物と多少異なる場合がご    ざいますのでご了承ください。
  • 作品画像

    【M様オーダーのお品】Wガーゼのバルーンワンピース

    作家・ブランドのレビュー 星5
    楽しみに楽しみに待っていました 丁寧な縫製でこのお値段で良いのかしら?と思うほど可愛いワンピースでした 優しいガーゼ素材で着せるのが楽しみです 新しい作品も楽しみにしています ありがとうございました
    2016年6月15日
    by ちゅちゅ
    nikoさんのショップ
    nikoからの返信
    喜んでいただけてよかったです。 ガーゼは洗うと柔らかさが増しますから、お子様にも安心ですよね。 さわやかな色合いですから夏に向けてたくさん着せてあげてくださいね。 ありがとうございました。
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月15日 by ちゅちゅ

    楽しみに楽しみに待っていました 丁寧な縫製でこのお値段で良いのかしら?と思うほど可愛いワンピースでした 優しいガーゼ素材で着せるのが楽しみです 新しい作品も楽しみにしています ありがとうございました

レビューをすべて見る