☆キラキラ☆ カチューシャ (バイオレット)
届いた包みのモールの結びからステキです 金色だったので火花が飛び散ってるみたいにチカチカきれい! バイオレットビーズのキラキラきれいなこと とっても手が込んでます このカチューシャやっぱり色合いがアナスイのみたい かわいくってきれいでお色がそれでいて上品で 見つけてよかったです!なんか一目見て予感! 付け心地も柔らかい感じでいいです ありがとうございました 私のお気に入りの髪飾りになりました