penta51様専用ページ
とても素敵です^ ^ 留め具は希望していなかったのですが、ファスナーをつけたいと言ってたので可愛いフックをつけてくれて(o^^o) ティッシュ入れケースもありがとうございます^ ^ また再々見にきますね(o^^o)