ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ヤシの木トートバッグ

2,000
残り0
10
ヤシの木柄生地と麻綿混生地のリバーシブルで使えるトートバッグ。 マチも大きくとっているので、沢山入ります‼︎ 形は普通の四角トートではなく丸みがある形が可愛らしいです♡ 普段着はもちろん、買い物バッグやマザーズバックなどもお勧めです(*^_^*) 麻の生地の方に携帯がすっぽり入るサイズのポケットが1つと、もう一面に大きいサイズのポケットが2ケついています! 柄も生地も夏らしくてこれからの季節にぴったりです!! 質問などございましたらいつでもメッセージお待ちしております(⌒▽⌒)
ヤシの木柄生地と麻綿混生地のリバーシブルで使えるトートバッグ。 マチも大きくとっているので、沢山入ります‼︎ 形は普通の四角トートではなく丸みがある形が可愛らしいです♡ 普段着はもちろん、買い物バッグやマザーズバックなどもお勧めです(*^_^*) 麻の生地の方に携帯がすっぽり入るサイズのポケットが1つと、もう一面に大きいサイズのポケットが2ケついています! 柄も生地も夏らしくてこれからの季節にぴったりです!! 質問などございましたらいつでもメッセージお待ちしております(⌒▽⌒)

サイズ

縦34㎝横1番広い所で43㎝マチ20㎝

発送までの目安

4日

配送方法・送料

レターパック
360追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

発送の都合上、折りたたんでの発送になります。
  • 作品画像

    ヤシの木トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    この高級感あるヤシの木柄に一目ぼれ♪ 欲しいなぁ~と思ってずっと気になってたバッグでした。 それが今回50%OFFで購入でき、こんなうれしい事はないです!!(≧▽≦) リバーシブルで気分で使い分けできるし、マチもたっぷりでゆったりしてて肩にかけられるので 普段から荷物が多い私にとって、この形はすごく理想的で助かります~(^^) 便利さとオシャレを兼ね備えた素敵なバッグ♪ずっとずっと大切に使わせていただきます。
    2016年8月14日
    by fujip0921
    shion’sさんのショップ
    shion’sからの返信
    レビューご記入ありがとうございます‼︎ 気に入っていただき嬉しいです(*^_^*) SUMMERSALEをして本当よかったです♡ ぜひこれから沢山使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月14日 by fujip0921

    この高級感あるヤシの木柄に一目ぼれ♪ 欲しいなぁ~と思ってずっと気になってたバッグでした。 それが今回50%OFFで購入でき、こんなうれしい事はないです!!(≧▽≦) リバーシブルで気分で使い分けできるし、マチもたっぷりでゆったりしてて肩にかけられるので 普段から荷物が多い私にとって、この形はすごく理想的で助かります~(^^) 便利さとオシャレを兼ね備えた素敵なバッグ♪ずっとずっと大切に使わせていただきます。

  • 作品画像

    ヤシの木トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    とても早い対応ビックリしてます! ありがとうございます♪ 最近ヤシの木柄に目覚めてこちらを見つけ一目惚れでした(^。^)やっぱし可愛いかったです!! オマケまで頂いてとても嬉しかったです、また覗きにきますね♫
    2016年7月11日
    by n-c1
    shion’sさんのショップ
    shion’sからの返信
    レビューご記入ありがとうございます! 無事届き安心しました! ヤシの木柄可愛いですよね〜♡ また是非のぞきに来てくださいませ(*^_^*) ご購入いただきありがとうございました!
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月11日 by n-c1

    とても早い対応ビックリしてます! ありがとうございます♪ 最近ヤシの木柄に目覚めてこちらを見つけ一目惚れでした(^。^)やっぱし可愛いかったです!! オマケまで頂いてとても嬉しかったです、また覗きにきますね♫

  • 作品画像

    ヤシの木トートバッグ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    大好きなヤシの木柄で大満足なお品ですp(^_^)q 大容量で、仕立ての素晴らしい、素敵なバッグをいただきました。ありがとうございます。早速、明日から大活躍です‼︎
    2016年6月27日
    by 0400790
    shion’sさんのショップ
    shion’sからの返信
    レビューご記入ありがとうございます‼︎ ヤシの木柄可愛いですよね(*^_^*) 気に入っていただき安心しました! 明日から是非使ってくださいませ! ご購入いただきありがとうございました^o^
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月27日 by 0400790

    大好きなヤシの木柄で大満足なお品ですp(^_^)q 大容量で、仕立ての素晴らしい、素敵なバッグをいただきました。ありがとうございます。早速、明日から大活躍です‼︎

レビューをすべて見る