akentyさま専用ページ(セレモニードレスとボンネット)
カメラマンをしており、撮影の衣装としてセレモニードレスを探していました。 こちらがイメージとぴったりだったので作って頂きました。 納期も短い中すぐに準備していただき、本当に真っ白でシルエットのきれいなドレスとボンネットでした。 生地もとても素敵でこんな良心的なお値段で良いのかしら。。という感じです。 また、とても着せやすい仕様になっており、作家さんの思いやりを感じました。 1ケ月~3か月の赤ちゃんまできれいに着こなせて、お客様にも大変喜んでいただけています。 とても良かったので、今度はケープなども検討しています。 何か必要な時はぜひ相談させてください! どうもありがとうございました。