ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

ウッドスターオブジェ[煌] Brooklyn special5点セット

57
※ 販売をお休みさせていただいております。
スターオブジェ[煌] Brooklyn special 5点セット 木製(桐)のスターオブジェ4点とNew YorkガーランドもしくはBrooklynガーランドの計5点セットです。 メープルの塗料を塗り、軽度のアンティーク加工、ブルックリンバスロール風、サブウェイサイン風の文字を加えたものです。 写真はサンプルです。 多少見た目が異なる場合がございます。 あなたの部屋に煌めきを。 スターオブジェ「煌」とは ウッドスターの中央に光の通り道が5つあり、中心部には小さなスターが飾られた[煌] -kirameki- 独特のスターオブジェ、インテリアです。 ☆ 検索用 ☆ 星・インテリア・男前・煌・kirameki・Brooklyn・ウッドスター・セット・ガーランド・ニューヨーク
スターオブジェ[煌] Brooklyn special 5点セット 木製(桐)のスターオブジェ4点とNew YorkガーランドもしくはBrooklynガーランドの計5点セットです。 メープルの塗料を塗り、軽度のアンティーク加工、ブルックリンバスロール風、サブウェイサイン風の文字を加えたものです。 写真はサンプルです。 多少見た目が異なる場合がございます。 あなたの部屋に煌めきを。 スターオブジェ「煌」とは ウッドスターの中央に光の通り道が5つあり、中心部には小さなスターが飾られた[煌] -kirameki- 独特のスターオブジェ、インテリアです。 ☆ 検索用 ☆ 星・インテリア・男前・煌・kirameki・Brooklyn・ウッドスター・セット・ガーランド・ニューヨーク
  • 作品画像

    ウッドスターオブジェ[煌] Brooklyn special5点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    第2便到着しましたー。 これからどこにかざるか、楽しみです(^^) 対応が早くてありがたかったです。 またよろしくお願いします!
    2017年7月13日
    by maronstyle
    煌 -kirameki-さんのショップ
    煌 -kirameki-からの返信
    もう届いたのですね! こちらもレビューありがとうございます。 数が沢山あるので、配置を考えたりするのも楽しんでもらえたら幸いです☆彡.。 ありがとうございました(∗ ˊωˋ ∗)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2017年7月13日 by maronstyle

    第2便到着しましたー。 これからどこにかざるか、楽しみです(^^) 対応が早くてありがたかったです。 またよろしくお願いします!

  • 作品画像

    ウッドスターオブジェ[煌] Brooklyn special5点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    発送まで、すごく丁寧で迅速に対応してくださいました。(#^.^#) 作品もめちゃくちゃ丁寧で選んで良かったなあって 思ってます。ありがとうございました。
    2016年8月4日
    by tyatyamayu54
    煌 -kirameki-さんのショップ
    煌 -kirameki-からの返信
    ご購入とレビューありがとうございます☆彡.。色々な飾り方を楽しんでいただけたらと思います(*´ω`*)お客様のお部屋が煌めきますように.+*:゚+。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年8月4日 by tyatyamayu54

    発送まで、すごく丁寧で迅速に対応してくださいました。(#^.^#) 作品もめちゃくちゃ丁寧で選んで良かったなあって 思ってます。ありがとうございました。

  • 作品画像

    ウッドスターオブジェ[煌] Brooklyn special5点セット

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました!ほんとに、素敵です!!そして、この度は、受け取り時にトラブルがあったのにも関わらず暖かいかつ迅速な対応をして頂き、感謝してます!ぜひ、また素敵な商品をリピートしたいと思いました!ほんとにありがとうございました!!
    2016年7月4日
    by oyama0809
    煌 -kirameki-さんのショップ
    煌 -kirameki-からの返信
    レビューありがとうございます(*´ω`*)色々ありましたが、とにかく商品が無事に届いて安心しました。これからも気持ち良くご購入して頂くために、予期せぬトラブルの予防と柔軟な対応を心がけていきたいと思います。ありがとうございました.+*:゚+。.☆
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年7月4日 by oyama0809

    商品届きました!ほんとに、素敵です!!そして、この度は、受け取り時にトラブルがあったのにも関わらず暖かいかつ迅速な対応をして頂き、感謝してます!ぜひ、また素敵な商品をリピートしたいと思いました!ほんとにありがとうございました!!

レビューをすべて見る