デニム ベレー帽
無事に届きました 😄ぷっくりとした形が本当に可愛いです。かぶった感じもとっても可愛いです 😊裏地もおしゃれですね♪とても気に入っています。おまけもぜひ利用させていただきます 😉このたびは親切丁寧にご対応いただきありがとうございました。また機会ありましたらよろしくお願いします。