ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

再販✨ガラスのキラキラピアス

48
ガラスのドームの中に ガラスのビーズをちりばめました。 ビーズの下にわ レジンの中に…オーロラホロを固めて ドームの表面にも、雫のイメージでラメが所々に滴ってます。 キラキラでこれからの季節にピッタリかと、思います🎵( *´艸`) 金具の変更可能です。チタン、樹脂にも変更可能です。 ご注文時に、御記入下さい。 #ピアス#イヤリング#チタン#キラキラ#ガラス#ドーム #シンプル#プチぷら#可愛い#ビーズ#透け感
ガラスのドームの中に ガラスのビーズをちりばめました。 ビーズの下にわ レジンの中に…オーロラホロを固めて ドームの表面にも、雫のイメージでラメが所々に滴ってます。 キラキラでこれからの季節にピッタリかと、思います🎵( *´艸`) 金具の変更可能です。チタン、樹脂にも変更可能です。 ご注文時に、御記入下さい。 #ピアス#イヤリング#チタン#キラキラ#ガラス#ドーム #シンプル#プチぷら#可愛い#ビーズ#透け感
  • 作品画像

    再販✨ガラスのキラキラピアス

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今日無事に届きました(*^^*)♪♪♪ 可愛らしくてキラキラでとても気に入りました☆ 可愛いストラップもありがとうございました😃イニシャル入りでとてもうれしかったです。 丁寧な対応と細かいやり取りで安心して買い物することができました😃 また素敵な作品を期待してます♪ありがとうございました♪♪
    2016年6月20日
    by sakukai
    demekinmanboさんのショップ
    demekinmanboからの返信
    無事にお手元に届いたようで(^w^)また気に入って頂けたようで、良かったです🎵🎵発送までお時間頂いて、すみませんでした。 またチョコチョコ覗いて頂けると、嬉しいです(*^^*) ありがとぉございました(*^^*)(*^^*)
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2016年6月20日 by sakukai

    今日無事に届きました(*^^*)♪♪♪ 可愛らしくてキラキラでとても気に入りました☆ 可愛いストラップもありがとうございました😃イニシャル入りでとてもうれしかったです。 丁寧な対応と細かいやり取りで安心して買い物することができました😃 また素敵な作品を期待してます♪ありがとうございました♪♪

レビューをすべて見る