ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

天然石*ルビー 指輪*11号 真鍮

2,000
残り1
3
天然ルビー*リング(11号/真鍮) 鮮やかなレッドが美しい天然ルビーをあしらったリングです。 幅広のバンドに小ぶりなストーンがさりげなく配置され、シンプルでありながらも印象的なデザインに仕上がっています。 マットな質感と手作りならではの風合いがあり、 重厚感の中にやさしい個性を感じられる一品です。 ■サイズ 11号(サイズ直し不可) ルビー:約7.5mm × 6.5mm リング幅:約10mm ■素材 天然ルビー 真鍮 ■石の意味 ルビーは「情熱」や「生命力」、そして「愛」を象徴するといわれています。 内側からエネルギーを引き出し、自分らしく前向きに進む力を与えてくれる石です。 日々に活力を取り入れたいときや、自分の想いを大切にしたいときに寄り添ってくれる存在とされています。 幅広の存在感と深い赤の輝きが、日々に力強さと個性的な魅力を添えてくれるリングです。
天然ルビー*リング(11号/真鍮) 鮮やかなレッドが美しい天然ルビーをあしらったリングです。 幅広のバンドに小ぶりなストーンがさりげなく配置され、シンプルでありながらも印象的なデザインに仕上がっています。 マットな質感と手作りならではの風合いがあり、 重厚感の中にやさしい個性を感じられる一品です。 ■サイズ 11号(サイズ直し不可) ルビー:約7.5mm × 6.5mm リング幅:約10mm ■素材 天然ルビー 真鍮 ■石の意味 ルビーは「情熱」や「生命力」、そして「愛」を象徴するといわれています。 内側からエネルギーを引き出し、自分らしく前向きに進む力を与えてくれる石です。 日々に活力を取り入れたいときや、自分の想いを大切にしたいときに寄り添ってくれる存在とされています。 幅広の存在感と深い赤の輝きが、日々に力強さと個性的な魅力を添えてくれるリングです。

サイズ

11号(サイズ直し不可) ルビー:約7.5mm × 6.5mm リング幅:約10mm

発送までの目安

3日

配送方法・送料

クリックポスト
198追加送料0円)
全国一律
レターパック
430追加送料0円)
全国一律
レターパック
600追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

返品・返金・配送についてのご案内 原則として、お客様都合による返品・返金はお受けしておりません。 ただし、商品説明と明らかに異なる場合や、破損などの不備があった場合には、状況に応じて返品・返金に対応させていただきます。お手数ですが、到着後3日以内にご連絡ください。 定形外郵便をご選択の場合、梱包の都合により、実際の送料とご請求金額に差額が生じることがございます。その際の差額返金には対応しておりませんので、あらかじめご了承ください。送料の正確性を重視される方は、「クリックポスト」または「レターパック」をご指定いただくことをおすすめいたします。 また、梱包サイズや安全性の観点から、ご希望いただいた発送方法と異なる手段でお送りする場合がございます。その際に送料の差額が発生した場合は、返金対応をさせていただきます。作品到着後にお知らせください。
  • 作品画像

    天然石*トルマリン 指輪*フリーサイズ 真鍮

    作家・ブランドのレビュー 星5
    商品届きました。とってもシックで可愛い 有難うございました。
    2026年6月26日
    by kayoco59627
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月26日 by kayoco59627

    商品届きました。とってもシックで可愛い 有難うございました。

  • 作品画像

    SALE *天然ペリドット 指輪*フリーサイズ 真鍮

    作家・ブランドのレビュー 星5
    小粒で可愛らしいです。ガシガシ普段に使えそうで沢山使います☺️
    2026年6月25日
    by hibariroco
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月25日 by hibariroco

    小粒で可愛らしいです。ガシガシ普段に使えそうで沢山使います☺️

  • 作品画像

    SALE*天然石*ガーネット ピアス*スタッド 真鍮・SV

    作家・ブランドのレビュー 星5
    素敵なリングとピアス✨が届きました! サファイアのリング💍はとてもめっちゃ!カッコイイです(*^^)v指いっぱいキラキラ✨付け心地も良いですね☺️ ガーネットのピアスは程良い大きでお色も綺麗(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+エレガントですね✨ ありがとうございました🙇‍♀️💕
    2026年6月24日
    by こえびちゃん
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年6月24日 by こえびちゃん

    素敵なリングとピアス✨が届きました! サファイアのリング💍はとてもめっちゃ!カッコイイです(*^^)v指いっぱいキラキラ✨付け心地も良いですね☺️ ガーネットのピアスは程良い大きでお色も綺麗(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+エレガントですね✨ ありがとうございました🙇‍♀️💕

レビューをすべて見る