ハンドメイドマーケット minne(ミンネ)
通報

無くなり次第終了!超お得な?ガチャ!

500
在庫あり
0
必須
このショップからあと4,500円以上購入で送料無料
ご閲覧いただきありがとうございます。 こちらは?ガチャ。 より個性的でよりこだわりを深めたアクセサリーを製作するため、過去の作品の何かが出ます。 ・イヤリング ・ピアス ・ネックレス ・イヤーカフ ・ブローチ ・ブレスレット など ⚠️最近の作品、輸血パックなどの作品は入りません。 画像の作品以外の物も入ります。 ⚠️中身はランダム、選べません。 だいたい1000円~3000円相当の作品が入っています。 大事な大事な作品、1点1点丁寧にお作りした作品です。 ですがより人と被らない作品を目指すための商品入れ替えの名目も兼ねております。 1点でも多くたくさんの方の元にお迎えいただければと思い赤字覚悟のお値段でご用意しております。 ぜひお迎えいただければ嬉しいです。
ご閲覧いただきありがとうございます。 こちらは?ガチャ。 より個性的でよりこだわりを深めたアクセサリーを製作するため、過去の作品の何かが出ます。 ・イヤリング ・ピアス ・ネックレス ・イヤーカフ ・ブローチ ・ブレスレット など ⚠️最近の作品、輸血パックなどの作品は入りません。 画像の作品以外の物も入ります。 ⚠️中身はランダム、選べません。 だいたい1000円~3000円相当の作品が入っています。 大事な大事な作品、1点1点丁寧にお作りした作品です。 ですがより人と被らない作品を目指すための商品入れ替えの名目も兼ねております。 1点でも多くたくさんの方の元にお迎えいただければと思い赤字覚悟のお値段でご用意しております。 ぜひお迎えいただければ嬉しいです。

サイズ

大小様々

発送までの目安

7日

配送方法・送料

定形(外)郵便
200追加送料0円)
全国一律

購入の際の注意点

金属アレルギーには個人差がございます。全ての方がアレルギー反応が出ないことを保証するものではございませんのでご注意ください。(金具はニッケルフリーのものを使用しております。) 中身は選べません。完全ランダムのためあらかじめご了承くださいませ。 1点ずつ心を込めて手作業で制作しておりますが、色や形に若干の違いが生じる場合がございますのでご了承ください。 返品、返金対応はこちらの商品に限り不可とさせていただきます! ご了承くださいませ。
  • 作品画像

    目玉焼きループタイ🍳

    作家・ブランドのレビュー 星5
    今年の春は黄色の洋服をメインに考えていたところそれに合うアクセントになる物を探していました🔎ピッタリな作品に巡り会えました🍳💛✨️大切に使います🤗ありがとうございました🫰
    2026年3月5日
    by osono-7
    蜃気楼さんのショップ
    蜃気楼からの返信
    この度はお迎えありがとうございます✨️ 春のぽかぽか陽気にピッタリな黄色コーデ素敵ですね〜🥰✨ 嬉しいお言葉ありがとうございます🍳 たくさん活躍しますように💛
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2026年3月5日 by osono-7

    今年の春は黄色の洋服をメインに考えていたところそれに合うアクセントになる物を探していました🔎ピッタリな作品に巡り会えました🍳💛✨️大切に使います🤗ありがとうございました🫰

  • 作品画像

    三日月のイヤーカフ

    作家・ブランドのレビュー 星5
    本日無事に届きました💝✨ めっちゃ可愛いの来ましたーーーっ😆💕💕💕 うるつやの三日月とガラスタッセルの組み合わせがとっても可愛いイヤーカフ🤭💖💖 何度見ても可愛いっ😍😍 この度も可愛いを届けて下さりありがとうございました🥰🥰 またよろしくお願いします🙇‍♀♡♡
    2025年9月25日
    by 1412-k
    蜃気楼さんのショップ
    蜃気楼からの返信
    無事届いて良かったです〜✨️ うる艶感めちゃくちゃこだわったので素敵なレビュー本当に嬉しいです😌💖 この度もありがとうございます✨️ また気になる作品ございましたらぜひ見ていただけると嬉しいです〜♡♡
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年9月25日 by 1412-k

    本日無事に届きました💝✨ めっちゃ可愛いの来ましたーーーっ😆💕💕💕 うるつやの三日月とガラスタッセルの組み合わせがとっても可愛いイヤーカフ🤭💖💖 何度見ても可愛いっ😍😍 この度も可愛いを届けて下さりありがとうございました🥰🥰 またよろしくお願いします🙇‍♀♡♡

  • 作品画像

    (20時から再再再販)🍷ワインを嗜む耳飾り🍷

    作家・ブランドのレビュー 星5
    リアルなワインボトルとグラスで、ワインの赤色も綺麗です。 もうひと回り小さめがよかった感じもありますが、つけてみると大きさに違和感はありませんでした。 ワイン会(うんちくのないただの飲み会)に、つけて行ってちょっとした話題になればと思い購入しました。 次回開催までには、少し時間が空くのですが、それまで楽しみにして待っている今日この頃です。
    2025年4月30日
    by apple-2000
    作家・ブランドのレビュー 星5
    2025年4月30日 by apple-2000

    リアルなワインボトルとグラスで、ワインの赤色も綺麗です。 もうひと回り小さめがよかった感じもありますが、つけてみると大きさに違和感はありませんでした。 ワイン会(うんちくのないただの飲み会)に、つけて行ってちょっとした話題になればと思い購入しました。 次回開催までには、少し時間が空くのですが、それまで楽しみにして待っている今日この頃です。

レビューをすべて見る